第一回池袋で旧友とヲタクツアー
をしてまいりました!昨日!(笑)
メンバーは、いつもヲタク飲み会でお世話になってます(爆)たっきちゃんと
『去年の5月(イベント)以来じゃねぇ?』の茶柱3時10分前さん(ここまで言うなら2:50と言ってやれよ/爆)で
池袋の濃い部分に行きましたよ☆

楽しかった〜vv
カラオケとか私はあまりアニソン、、寧ろキャラソンとか知らなくって
本当スマナンダ〜(汗
門限っか、、閉め出しは喰らわなくってすみましたよ〜途中抜け本当にごめん!また懲りずに誘ってください!(私通)

いやぁ〜しかし、久しぶりだなぁ〜っとしみじみ二人を見てて
思っちゃったよ。
クラス会にも卒業した年にしか行ってなかったし、
茶柱(以下略)さんとは本当某陸の孤島にある国際展示場であるイベントでしか会わないしね〜
なんかそこで会う!っというのも微妙ね(^ー^;
いつの間にか、、すっかり私よりもヲタク色が強くなったお二人を見て、、
ん〜若さって良いなぁ〜なんて思った私は本当に若くないのだなぁ〜っと(遠い目)
私がヲタク色強かったのって、、ぶっちゃけ、、中高校6年間+大学1年くらいまでだよ(汗
あ〜ショタ神降りてきたけど、、あ〜〜〜

萌えはあるの!

たぶん

情熱が薄いんだと思うのね!!!


情熱〜情熱〜〜(祈)
とりあえず、今は就職活動頑張る。
なんか、とことん落ちまくってるけど(汗
やる気が少しまた出てきた!!
やるぞ〜!
ゲーム会社系をそろそろ打ち切って今度は違う分野っか今んところエントリー通っている業種に再チャレンジです〜

頑張るぞ〜!
[PR]
by yuto_m15 | 2005-04-03 23:08 | 日常
<< 久しぶりに大学行って疲れたよ。 とうとう >>