あわわ
また、、一ヶ月ほど放置してたよ(汗
日記、、って、、なんでこう一ヶ月しか更新しないのか〜私は(凹

最近はというと、、う〜ん。
この前日記に書いた会社が最終で落とされ、次の会社に説明会&エントリーしまくり、
6月最終に3子たちが実家から帰ってきて、
一緒にヒーリングアート制作に参加して今度産科に寄贈する絵の制作をすることになりなり、
7月1日から新宿バーゲンだ〜〜!!っと1日から
3子タンと、てうさんと一緒に新宿にくりだし買い物三昧。
次の日にでうさん&スノーさんの誕生日祝いカラオケへGO!!
元気やな、、自分。
会社落ちた凹みがバカの様になんっか、、

すっかり忘れてましたさ☆

あ〜遊んだ〜〜!!
さて、7月に選考の会社、、なんか3社ほどお声がかかったので行ってきます〜
まだまだ、就職活動は続く。
ん〜、なるようになるさ〜

ヒーリングアートの原画考えなきゃ。
あと、セミ合宿の打ち合わせいつにするか先生にメールしなくちゃ。。
っか先生に送るメールがことごとく送信されないで返ってくる、、、
拒否られてる??

あっ、またしばらく留守にします。。
っというか、、祖父が危篤状態なんで、、(ー_ー;
あ〜、、心臓に悪い、、あああああ
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-04 21:12 | 日常
<< 巷で流行の 真下正義 >>