巷で流行の
Musical Batonバトンがリッカさんから回ってきている事に今日気が付きましたよ(土下座)
す、、、すまん(汗
しばらく潜ってた(爆)
大学ネットにはいたんだけどね、、、あはは。

という事で答えてみたり。

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
703.4MB入ってます、、やばい
ぶっちゃけ入れ過ぎだと思う、、というか、、いい加減にCDにやけばいいのにといつも思う(爆)

* Song playing right now (今聞いている曲)
YOSHII LOVINSONとか志方あきことかの曲

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
YOSHII LOVINSON『CALL ME』
友人がカラオケで歌ってからハマりました。大好きだ(笑)

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
YOSHII LOVINSON『CALL ME』
Origa『inner universe』
Buzy『Be Somewhere』
志方あきこ『ラヂヲ予報』
志方あきこ『迷夢』

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ん〜、、、見てるかなぁ、、っか寧ろもう回ってる??
という事で、、

てうさん、3子たん、SAIちん、スノーちゃん、藍姉

まぁ、、暇な時にでもやってください(汗)
リッカちゃん、、今まで気が付かなくて本当ごめんね〜〜〜

しかし、、バトン、、、この前研究室でA先生と話してたら話題になって先生が

『あのバトンってなんか昔の不幸の手紙とにてない??』って
いわれて思わず苦笑。
5人に回すのは何か似てるよね(^ー^;
でも楽しかった〜v
また回ってこないかなぁ〜(笑)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-13 00:10 | 日常
<< いつからエウ゛ァは、、 あわわ >>