コミックバトン
友達の龍姫ちゃんからコミックバトンが回ってきたので
現実逃避中につき答えてみたり(^ー^;

●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
600〜650冊くらいだと思う。。
結構マメに昔のものとかはブックオフ行きしてるし(汗)
だんだん漫画本に埋め尽くされてきた部屋をいい加減またどうにかしなきゃなぁ〜

●今面白い漫画
銀魂(今のジャンプを背負ってると思う!ネタが新鮮だよね〜)
スキップビート(何か思い出した様にコミック買ったら以外と面白かった)
エヴァンゲリオン(カヲル君出てきて浮上)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(何か知らないけど続きが気になって仕方ない)
焼きたてジャパン(もう連載してるのが吃驚だ)
プリンセス・プリンセス(つだみきよfanなら読むしか無いかと。。続きでろ〜)

●最後に買った漫画
フルーツバスケット17巻
真・三国無双4の4コマ

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ぼくの地球を守って(小学校の頃から大好きな漫画です。最近、続編がリニュされてるらしいのが気になるところ。よく読むわけでも無いけど思い入れは有るかな?)

聖伝(これも上と同じかな〜。たまに無性に読みたくなる漫画。この頃が一番クランプが好きだった〜)

ハレグゥ(電車の中で読めない漫画No1!!高校の頃、電車の中で読んでて思いっきり吹き出した事が有る思い出深い漫画)(恥の記録)

アーシアン(この人の作品の中では一番好きかな〜。中学の頃からずっとコミック6巻を待ち続ける事、、本当に長かった、、、、2002年にやっと完全版が出て最終話が読めて満足〜はぁ)

銀魂(今の所漫画の中で一番かも)

今回は結構まじめに答えてみたよ〜
へふぅ。
漫画って読むと描きたくなるよ〜あ〜漫画描きたい、、、
けど、、なんか描いてる余裕が無い、、描く暇があったら
ヒーリングアートと卒制やらなきゃ(就職活動は??)

あ〜次の5人か〜う〜ん。。
この前の答えてくれた、、3子さんとてぅさんどうですか??
暇があったらやってくださいまし〜
私で留めても良かったんだけどね(^ー^;
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-22 21:55 | 日常
<< 落ち着きました。 ちょっと浮上、、なのか?? >>