落ち着きました。
やっと、、落ち着きました(^ー^;
おじいちゃんのお葬式もなんとか終わり、、
家族でほっとしばらく寝て過ごしましたよ。。
ええ、、だって、、、24日〜26日が本当寝れないくらい毎日
家〜病院(武蔵境)
通い詰め、、、時間は昼夜関係無しに電話きたらすぐにでも行けるように
いってて気がはりまくりで(ー_ー;

そして明日から8月、、
やばいね、、気を抜いてる暇無いね☆
明後日、久しぶりに就職活動してきます〜
あ〜履歴書〜〜〜〜

卒制何も今やってないから
イメージ画描かなきゃ〜〜
んで、、先生にチェックしてもらわな、、あわわ。
肝心の先生はいついらっしゃるのか、、(汗
とりあえず、、3、4日は大学に行こう。
定期切れるし。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-31 23:06 | 日常
<< とうとう私も、、、、 コミックバトン >>