粘土とガッシュとB4板と、、、
なんか週一でもいいから日記書けよ!な、、ゆとです。

19日に大学に行き先生と卒制の相談して、、
やっと作る事を許可してもらい、、ぼちぼち材料買いにいったり
某企業から提出要請されてるB4サイズの背景画2枚を製作中〜
ひぃ、、

久しぶりにケント紙を水貼りしたよ!
しかも、B4版!!B4って小さいね!!
(今まで最低でもA3だったし、、一番でかいの、、B全版、、あれでかいよ、、)
でかいのも水貼りしにくいけど、、、小さいのもなんかね、、
やはり中くらいが一番だよ!(^ー^;

絵を描くのってやっぱり好きだなぁ〜っとしみじみ思ったよ〜
一日中ひきこもって描いてますよ。。
病みそう〜(爆)
まぁ、、原稿描いてる時と変わらないか☆(死亡)
残り少ない夏休み、、まだまだ行きたい所沢山あるとですよ〜いきてぇ〜〜
水族館も動物園もいきたい〜〜
せっかく、誕生日に姉からDVC貰ったからどこかいきたいよ〜〜
まず、就職決まったら先生にお休み貰ってスイス行くよ!絶対スイス行きます!!
(卒制は、、/汗)

あ〜明日のプール行きたかったなぁ〜、、
試験さえなければ、、無ければ〜〜(T_T)
みんなのはしゃぐ水着姿がみたかった、、、うえ〜ん
明日は、、晴れるといいね〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-08-23 16:24 | 日常
<< しばらくの間 とうとう私も、、、、 >>