人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと復活、、、
7日の日記を書いたあとから、、
3日間、、病院いったのにも関わらず、、39°の熱出して死んでました(汗
ぶっちゃけ、、昨日まで死んでたわけですよ。
今日は、8日に病院行って点滴受ける前に採血されて血液検査したものの
結果を聞きにいくのと咳が止まらないので病院に行ったのですよ。
っか私、、
一ヶ月に一回は病院行って点滴受けてるよ、、(汗

なにやってるんだか〜〜(泣)

点滴受けたのに熱下がらなかったよ!くそう!
どうも脱水症状出るくらい熱がやばかったもよう、、、
みなさん、、きをつけましょう。
血液検査の結果は、まぁちょっと赤血球の数が増えてるのと
バイ菌が少し増えてるくらい、、

普通の風邪です!

あ〜この土日、姉が久しぶりに帰ってきたのに申し訳なかった〜
(姉が現在研修合宿中でしばらく帰ってこない)
しかし、、この咳どうにかならないものか(泣)
なんか、、医者に

『肺の音が喘息のようだ』

…私は喘息持ちではありません、、
しばらく自転車禁止令がでました(ち〜ん)
バス通学いやぁ〜〜
by yuto_m15 | 2005-04-11 20:16 | 日常
<< 本当に復活 久しぶりに大学行って疲れたよ。 >>