人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとだよ。
今日、やっと内定を頂きました。
まぁ、、、月曜日に面接行った時に社長に
『11月から月1くらいでアルバイト来た感じで内定出すよ』
っと言われてたんだけど、、、、どうもそれが信じられなかった(爆)んですが
今日、大学で友達のユッカさんと花木さんと話してたら
携帯がぶ〜ぶ〜っと鳴っていて『誰だろう?』っと
出てみると。。。

会社からだった。。。。。(汗)

会社の人事担当のAさんが
『本当は書類送るはずだったんですけれどちょっと送れそうにないから口答でごめんなさいね〜』
…書類、、待ってたんだけど、、まぁいいか(心の声)
『4月から新入社員として内定出すので来月から月2くらいでアルバイトに来てください、大学大変かもしれないけど大丈夫かしら?』
月1じゃないんだ、、、、(汗)(心の声)
由都『はい!大丈夫です!!行かせて頂きます!!』
(10月中に3分の2くらいは終わらせないとなぁ、、、/汗)(心の声)
『じゃぁ、大丈夫な曜日決まり次第電話してください。では、来月から宜しくお願いしますね?』
由兎『はい!こちらこそ宜しくお願いします、では失礼いたします。』

まぁ、、一応安心かなぁ、、????
内定取り消し喰らわないように頑張るヨ!!!!!(必死)
本当にCG制作で内定貰うとは思わなかったけどね、、、(遠い目)
だって、、社長に『君、、、3DCG、、素人だよね〜』
って言われまくったのにね☆(死亡)
お、、おいら、、3ヶ月で、、、お、、覚えられる、、じし、、、ん。。。な、、、(汗)

一応、研究室に内定貰ったから言いにいかないと〜っと行ってみました。
SさんやC先輩にお祝いしてもらって、H田先生に『ホントに良かったね〜(しみじみ)』っと言われ、、、
Sホニ〜に『あ〜Y内先生に電話せなあかんで〜!!』っと言われ
みんな思い出した様に助手一同に『そうだよ!!Y内先生に絶対電話しなきゃだよ!!』っと言われ、、
どうしてみんな、、そんなに私にY内先生と連絡取るよう言ってくるのか、、っと思いながら教室に帰ってユッカさんと花木さんに言うと

『いってらっしゃい☆』(電話してこいの意)

うわぁ〜(微笑)
まぁ、、お世話(?)になったしと電話しましたヨ。。。

Y内『、、、、もしもし、、、、(凄い不機嫌)』
由兎『もしもし?今時間大丈夫ですか?あっ、M(本名)です!』
Y内『(急に声が明るくなった)あ〜!大丈夫だよ。どうした?』
由兎『やっと内定でましたよ〜!!』
Y内『マジか!!おお〜良かったなぁ〜。M、良かったなぁ〜。』
由兎『はい!どうもご心配をおかけしました(笑)』
Y内『俺、今胃が軽くなったよ〜。おめでとう!!で、どこ決まったの?』
由兎『S会社です〜。某局の子供教育番組作ってる会社ですよ〜』
Y内『そうかそうか〜。俺、某局に知り合いいっぱいいるから調べておくよ〜
由兎『えっ!?』(何する気だよ、、調べて、、/内心)
Y内『本当良かったなぁ〜。あっ、文化祭行くからよろしく』
由兎『あっ、はい!では失礼しますね〜』
Y内『じゃぁまたな〜』

、、、、、、、卒業しても、、繋がり有るんですか??
っと思わず聞きたくなったよ。(遠い目)
っか文化祭来るのかヨ。。
あ〜、、、、

まぁ、この事は置いといて。(スルー)
明日、会社と打ち合わせの電話しなきゃなぁ。
卒制も就職も頑張るぞ〜
死なない程度に(遠い目)

ユッカちゃん〜今度遊ぼうね〜(私通)
by yuto_m15 | 2005-10-20 23:49 | 就職活動
<< お犬様 あはははは!!!! >>