穴堀どんどこ(爆)
なんというか、、どんどこ落ちてる気がする(あえて何かは察してください/わかるか!)
いい加減ノリ突っ込みするのが痛いお年になってきました。
ユトです。(今日2度目の日記)

仕事が終わらないのはいつものことで〜
現実逃避にヤフオクウォチするのが日課となりつつ有ります。
本気でアレ(黒い方)落としたい気になってきたよ!!<私通>Y嬢(爆)
ただ、、、ブーツがどうするか、、、、、、
また買うのも微妙で、、黒いブーツをスプレーで白にするって駄目ですか??
黒い部分はマスキングで残して
見栄えが悪そうだ(汗)

後少しでっというか来週いっぱい頑張れば
給料日です〜vv
給料はいると同時に入札してたら連絡します。というか某H嬢にIDかりないと(爆)
落とせたら、、、そちらも例の物ヨロ。。。。ごふ!!(吐血)<私通2>

何となく今日、母親と身辺整理したりしたら面白い物発見!!
面白いけどとても痛い物も発見!!
どうしてくれよう、、この黒い過去。
まぁ、、、両親公認でヲタをやってたけど。。。
最近、仕事するようになってヲタをひたすらひた隠しにしてるわけで、、、、、、
(たぶんばれてるッテ☆/死)
でも、、ヲタって薄くはなるけど、、辞めるのって無理だね☆
青春の何ページかをそれに注ぎ込んでたから無理だよ。ああ無理さ(開き直り)

とりあえず、見つけた写真類はこっそり家に最近買った焼却炉にぶち込もうと思う。
無事に成仏してくれよ〜(祈)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-11-13 23:55 | 日常
<< ドライブわんこ 残業ディ >>