久しぶりに会ったヨ。
今日は一週間に一回の体育の日なので大学行ってきました〜
そして、今日初めて授業に遅刻しました。。。。。
今まで遅刻した事ないのに、、、(泣)
それもこれも、、、NT○の工事が急に入るからだよ!!
しかも遅刻してくるし、、工事の人たち。
まぁ、、対応悪い人じゃなかったから良かったけど、、、
対応悪かったらマジでNT○にクレームつけようかと思ったよ。
(最近クレームつけまくりですよ、、ええ。訴えて勝つよ!/爆)
(注意:キレ易いわけじゃない、、、と思う。ただ最近多くてね、、こういうの)
今度からはもう遅刻しないようにしよう、、、。。
遅刻って特に待ち合わせや仕事の場合、自分だけの責任というわけじゃないし
人の時間も共有してるってことだから本当気をつけないと。
時間って返ってくる物じゃないしね。

で、大学。
久しぶりに一番奥の研究室に電気が付いてたから覗いたら
T先生がいましたv
毎回会う度に就職の事気にしてくれてたから一応ご報告〜っという事で
挨拶してきました。御礼もちゃんといいたかったし。
内定出た事を報告すると本当に嬉しそうな顔で『おお!良かったね〜今まで頑張ってきたんだもんねぇ。』っと言ってもらえて
本当泣きそうなくらい嬉しかったです。
なんかT先生に言われると本当じ〜んとくるね!!
ぶっちゃけ自分のボス(A先生&H師匠)に言われた時と本当感動の大きさが違った、、先生方ごめん(苦笑)
T先生に一応T先生の会社の下請け的仕事をしている会社なんで色々と話してたら、、
T先生が、
『今、Nアー○(伏せる意味があるのか。。)の欠員補充でmaya使える子欲しいんだけど誰かM君紹介出来る子いる??君はもう内定出てるし紹介出来なくなっちゃったけど』
って言ってて、、、

ちょっと思ったのが、、、

もっと早くその話し来てくれなかったのだろうか、、げふふん!!(爆)

今の会社で満足してるんだけど、、
ちょっと前までその会社が本命だったりだった、、げふふん!!
だって、そこ一般募集もう5年もとってない、、、
まぁ、、私にmayaは無理なお話しですが、、、(遠い目)
3D嫌いだ〜(でも仕事でいずれはやる、、、/遠い目)
で、思い付いた子は約1名いたのでその子を紹介したら
先生がすぐその子の所に行って話を付けてた、、、早い!!
先生たちも生徒の事考えてくれてるんだなぁ〜っと思ったよ。。凄いよT先生。
でもね、、その紹介する仕事、、
1ヶ月の労働時間が、、、半端じゃなかった、、、(遠い目)
流石に数字は出せないんで、、うん、、
とりあえず私に言える事は、、、A(仮名)ちゃん(紹介した子)死なないでください、、、、、(祈)

っか映像系は大抵そうなのか、、、
私も仕事が本格的に始まったらそのくらい働くのかなぁ、、こわ〜〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-11-22 22:35 | 大学
<< 休んだ気がしない。。。 で、卒制 >>