人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休んだ気がしない。。。
最近の休日はもっぱら卒制の撮影に使ってマス。。
なんか休んだ気がしない、、、ん〜、、
撮影がちまちまとした作業なんでなんか好きなんですが、、
肩が凝る。。
そして明日は会社、、。
週に2回なんだけど疲れるね。。これが毎日出勤になったら、、
本気で体壊さない様にしないと。

卒制ね〜、、ぼちぼち編集してます。
終わるのか??これ(汗
まぁ、、頑張る、、頑張る、、、
12月会社休み取れるといいなぁ、、、
っか明日一週間ぶりの会社なんだけど、、
先週へましてないといいなぁ、、、ああああ〜〜〜〜
一週間行かないとなんか不安になります。
あ〜、、

明日は某子供向け教材の会社のお仕事だ、、、(遠い目)
今回は、、、この前みたいな全部変更とかにならないといいなぁ〜
前回途中で担当さんが変わったから凄い事になったんだよなぁ、、、
もうSさんから変わりません様に!原稿描き直しほど辛い物はありませんよ、、とほ〜
でもお金貰って描いてる仕事だから仕方ないよね(ー_ー;
お金貰うって本当大変、、、ん〜、、
by yuto_m15 | 2005-11-23 23:38 | 卒制
<< ネムネム〜 久しぶりに会ったヨ。 >>