本当に復活
前回日記を書いてからずいぶんとまぁ、、時間があいてしまったよ(汗
まだ風邪が全快してくれなく、、寝込んでおりましたさ〜(遠い目
今回の風邪は本当にしつこかった、、
なかなか熱下がらないし、、咳止まらないし、、
まだ微妙に咳が止まらなく家から出してもらえないわな〜きぃ〜

でも昨日は予約をとってた会社の説明会に参加してきましたv
かなり良かったよ!
受けよう!っと言う気に久しぶりになった(爆)
面白い会社でした〜
ただね、、予約とった時に電話で名前いったんだけど、、
すんごい名前に変換されてて笑えました。
すんごい名字だったよ!!私!
ありえない(爆笑)
今度から気をつけようと思ったよ。

さて〜卒業制作のテーマを早く決めないとなぁ〜(遠い目)
何かでかいもの作りたい。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-04-17 14:07 | 日常
<< 久しぶりに大学(汗) やっと復活、、、 >>