ちゃんちゃんちゃちゃぁ〜ん!ちゃ、ちゃ、ちゃ〜ん!ちゃ、ちゃ、ちゃぁ〜ん♪
(ダーズベーダーのテーマ)

最近、会社から電話がかかってくるといつもこの曲が流れます。
こんばんは〜ユトです。

別に会社は嫌いなわけじゃないヨ?
好きな事させてもらってるし。
ただね、会社から電話がある=自宅で仕事なもんでね、、、
仕事は自宅でやるもんじゃないヨ。
その分多く給料はいるわけじゃないし。。残業した方がまだ入る、、(遠い目)
(っと社員になったらそんなの事もいってられない/遠い目)

とうとう、勢いで黒い制服落としたヨ。
で今日、返信メール出して明日入金してきます。
アホだね〜でもいいの。楽しいから。

ただ難点が、、落とした所が住所限りなく近かった事ぎゃぁ〜ちょっと、、かなり嫌。
でも落とせたからまぁ、、いいか、、うん。
なんかプラスマイナス0って感じ。
一勝一敗。

卒制もなんとかDVD焼いてきたんでどうにかなりそう、、
でもちょっと気になる所有るんでDVDも金曜あたりにもう一度焼きにいくかも(汗
早い所絵本とパッケージどうにかしたいと思う。
やらなきゃなぁ〜
今日はちょっと胃が痛いのとやる気がしなくて進んでません〜(泣)
やるぞ〜〜(T○T)

あ〜戦国BASARAやりたい、、幸村ラウ゛!
佐助も好きだ〜。。
冬コミは佐助×幸村を漁りたい所存。
やはりヲタクは所詮ヲタクなのだヨ。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-06 17:31 | 日常
<< 可愛いなぁ~ ぐはっ!(吐血) >>