うちの家族って、、、
今日、朝起きたら突然

『今日はアウトレットに行くから急いで準備する様に!』

っと言われ寝ぼけながら犬の出かける用意(タオルとか水とか餌とか)しながら
自分の用意を30分で済ませて出かけましたよ。。
っか急だなぁ〜
昨晩、父はゴルフ行くって言ってたのに、、
たぶん寝坊したからだな、、夜更かしするから、、、っと心の中で思った。

相変わらず今日もうちの犬は大騒ぎしやがりましたよ。
車を見たとたん遠吠えして車の中で大はしゃぎ!
でも、もうお年なのでだんだん疲れてきて目的地(横浜ベイサイドマリーナ)に着いた頃にはぐったり。
いつもの様に犬の服を買いにマザーガーデンへ。
3着で2000円だったので母と二人で犬の服を選んでレジに行ったら

『サービスで一着プレゼントですvもう一着選んでください』

とな!!うわぁ〜エル、、いきなり衣装持ちになったなぁ〜
寧ろ、、今日の買い物、、私よりも服買いやがったよ、、犬!(爆)
微妙、、、(遠い目)

急に遠出すると疲れますね〜
帰ってきたら、、犬と3時間くらいぴくりとも動けなかった(汗
年って、、、年って。。。。
やる事沢山あるのに、、まぁ。。明日、、エントリーシート書くよ、、
なんかやらなきゃ、、作品作らなきゃ、、(汗
デッサン、映像、絵コンテ、、、ああ〜〜
やります、、

ジブリも行かなきゃ、、みんな予定いっぱいみたいでなかなか
揃っていけないのが残念、、ん〜
行かなきゃなぁ、、

最近、オエビを新しく借りてきて練習中。。
やたらレイヤー使えるオエビ借りてきたよ。
今まで持ってたのはレイヤー機能なかったし、なんか新鮮。
でもこれでオエビ3つ所有してるんだよな(汗

d0008580_21222433.jpg

ひたすら毎日ロック描いてます(汗
アドレスは、、秘密の方向で、、、
誰か見つけた人いたら本当凄い!!
[PR]
by yuto_m15 | 2005-04-24 21:35 | 日常
<< 悪夢再び 卒制何作るか >>