人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐはぁ〜!!!
なんかね、、最近、、やはり身体が弱いのかな?っと思える(汗
3日に姉+姉の友達についていって某有明である祭典に出かけて、、
帰ってきて、、熱出したよ(汗
とりあえず、急いで何か腹に入れてから薬飲んだら熱も下がり、、
なんとか持ちかえしたのに、、
次の日。。お腹下しまくりで死にかけたよ、、脱水症状で、、(遠い目)

今日まで寝てたよ、、なんか最近休みと言う休み、、身体壊してる気がする、、ぎゃあ!
丈夫にならないと就職出来ないような気がしてきた、、(泣)

でも今回は、、原因なんとなくわかるんだな、、コレが、、(汗
2日に大学行って結構体力使って疲れてたのに、、
ほとんど寝れない状態で、、疲れ果てたまま3日朝から炎天下で1時間半ほど会場はいるのに並び、、人込みに3時間近くいた、、
っというのが、、もう若くないのだから辞めとけば良かったのにね、、(教訓)
これから気をつけます。。(反省)

明日大学行く予定だったんだけど、、ちょっと体力的にヤバそうだから9日に行こうと思う。。その方が先生も確実にいるだろうて、、(^ー^;
2日に先生に会いにいったのに(月曜は絶対いる!って言ったのに!!)いなかったしね☆(凹)
先生も、、GWかよ、、、うわぁ〜ん!
by yuto_m15 | 2005-05-05 21:29 | 日常
<< 〆切り、、、 悪夢再び >>