上野動物園。
友達と上野の美術館にミュシャ展を見にいったYO!
っと言いたい所だけれど、、、
何故か本日美術館は休館しておりましたよ、ええ(遠い目)
なんでだ!!昨日連休だったからか??
某ネズミ王国でも連休明けはやってるぞ!!(でも閉館時間が早いけど)
上野美術館よ!!(涙

なので、今日は上野動物園でパンダみたよ(笑
パンダ、、本当可愛いね!奴らは可愛いよ。たまらんよ
なんかぬいぐるみのような可愛らしさだよ。
雨が降ってるせいでだるそうに寝てたのが残念。
遊んでいる姿が見たかったよ。
久しぶりに、本当
子供の頃以来じゃない?っ〜くらい久しぶりに上野動物園行ったんだけど
動物園楽しいね〜
広いね〜

疲れたよ(笑)

あっ、今日始めて、オカピみたよ。
あいつら何?キリン科なの?
ロバ+馬+キリン+シマウマって感じの生き物。
すげぇ〜オカピ。

カピバラが見れなかったのが残念、、、む〜む〜って鳴く奴らが見たかった。
まぁ、今日は楽しかったです〜vv

明日は、、、、ロックマン観に行くど〜〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-22 19:52 | 日常
<< ロックマン見てきたよ! あははははは!!! >>