ロックマン見てきたよ!
思いの他、ロックマンの映画は面白かったです。
っと言うよりか、、

寧ろ萌えた!

うん、熱斗くんはテレビの時から可愛い!!萌え!っというのはわかってたけど、、
この映画は、、

熱斗パパに萌えた!!

パパ凄すぎ!!うん、、姫だ!!
彼は姫だ!さらわれるシーンとか姫だった!!
なんかね、、もう、炎山がジェット機に黒のベンツ積んでそれに乗って登場して熱斗くんに微笑んでいることなんかよりも、、パパ、、衝撃だった。
パパってだけでもう受けっぽい!!(言い切った!/爆死)

なんか、、おやじ萌えとはちょっと違うんだけど、、
某Oノさんの気持ちがちょっと、、、ちょっとわかった!

あと、今回の映画で初めてバレルさんみた!!
渋いね!バレルさんかっこいい!結構良かった!!
Aちゃんが『ロックマンではカーネルの人が気になる!いいよね!』
って言ってたのがわかった!
バレルさんいいわ!
でもバレルさん何かに似てるな〜っと思ってたら、、

ウ゛ィゴ(LOTRの王様)に似てるんだ!

っと気が付いたよ。
汚い感じがそうっぽい(爆
変に納得してみたです(死亡)

しっかし、、今日レディースディなのにすんごい人いなかった!
まぁ、、子供映画ってのもあるけどさ、、
本当に人いなかった!
一緒に行った姉と映画館で萌え萌えしてても大丈夫なくらい全然人いなかった。
ちみっこ連れたお母さんが3組くらいしかいないくらい。
あ〜久しぶりに人のいない映画館いったよ。
隣のシアターでやってたハウルも人いなかったなぁ〜
映画館の人がフード系作ってないくらい人いないってどうなんよ?(チュロス頼んだら頼んだ分だけ作ってくれた、、ごめんよ〜フード系頼んじゃって)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-23 21:42 | 日常
<< インリンはエロテロリストじゃな... 上野動物園。 >>