インリンはエロテロリストじゃない純粋にテロリストだ
今日の愛エプ、家族皆で笑い死ぬところだった!!
やってくれたよ!!

インリン・オブ・ジョイトイ!

期待を裏切らない女!インリン!!
今回の主役のアッコさんよりもインリンに注目。
もちろんアッコさんにも笑わせてもらったけど、、インリンの料理は出てくるだけで
笑えるね!!
本当に食べたら死ぬかもしれないって感じがテレビでもわかるって

凄いと思う!

あの番組好きだ〜
絶対食べたいとは思わないけどね☆
なんだかんだ言って、私、某ヒルズにある局の番組好きなの多いや〜
なんで意地でも某ヒルズ局受けなかったんだろう??
(A.ネットエントリー中に弾かれてキレたからだよ☆/死亡)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-23 21:48 | 日常
<< やはり連絡は早く来ないと駄目な... ロックマン見てきたよ! >>