人気ブログランキング | 話題のタグを見る
〆切り、、、
先週までは暇だったのに(爆)
先週の土曜日に某局の説明会に参加して会社訪問してきたら、、
今週3社からエントリーシート提出しろ、、っときたよ(遠い目)
先週までの暇な期間、、まじめに何かしてれば良かった、、
三国無双してる場合じゃないね☆(死)

しかも、、1社、、面接&筆記&実技で呼ばれたし、、
頑張る、、死なない程度に。
また丸々一日会社に拘束だよ。。
まぁ、、慣れてる方なんで大丈夫っていっちゃあ大丈夫だけどね。
(前回3月にあった某局で9時〜6時と言う長い拘束時間にたえられたから)

明日出さなきゃまずいところがあるから書かなきゃなぁ、
明日は新宿で先生とパフェ食べにいく前までに終わらせないと(汗
今日、大学に行ったら就職支援の先生に声かけられて久しぶりですね〜
っと話してたら、なんか私の就職状況心配してくれてたみたいで
色々アドバイス貰ったり励まされたりしました。。
やっぱりいい人だUさん。
今度エントリーシート持ってきてね、、っと言われたから、、
コピーでも持っていくか(汗
もう時間ないんだよ、、見せてる(汗
見せて書き直す時間が、、あわわ。

毎回いうが、、余裕を持って作業するって大事!!
でもだ!!
今回の〆切りは、、

14日にエントリーシート貰ったばかりで19日までに必着で郵送って

鬼だと思うのね!!!!

じゃあ、、書くか、、、(現実に戻る)
by yuto_m15 | 2005-05-16 20:39 | 就職活動
<< うわぁ〜!!! ぐはぁ〜!!! >>