駄目な大人の見本。
d0008580_22514446.jpg

エグゼ5チーム・オブ・ブルース購入
カードのポイントで!!(ここポイント)

何やってるんだろうね?!私!!
(っと書きながらアドバンスSPでPlay中/爆)
ロックマン。。。もうショタ好きにはたまらないです!!
駄目です。本当。
明日は春コミ、、買います!!漁ります。
まぁ、就職活動中の現実逃避だとでも思ってください(爆)

昨日は、某ゲーム会社の説明会に行ってきました。
場所がすんごくわかりやすいのかわかりにくいのか。。な所にありましたが、
なんとか遅刻もせずに行けましたよ。。
寧ろ、、

早く着き過ぎてどうようと思ってたら、、私の後ろに人が並んでて、、

一番でしたよ☆(死亡)


あ〜、、なんか気まずいと思いながら1時会場、、
で、受付に行って名前を言ったら、、

「○○(本名)しゃんでしゅね?」

めっちゃ受付のお兄さん噛んでるよ!!!
笑いそうになるのを可愛そうなので我慢して席に着いて説明聞いてました。
いい感じの会社だったから、また少し就職活動やる気になれそうだよ。
なんかとてもマメな会社で説明会後にメールで
『説明会に来ていただいてありがとうございます〜』
っというメールが来て、こんな丁寧な会社初めてでした。
ファイル作らなきゃなぁ〜、、(遠い目)

説明会の帰りに駅の本屋によって目に付いた細木数子の本を立ち読み、、
私どうも、、

大殺界(停止)らしいよ。

一番悪い奴じゃん!!!
、、、、信じない事にしました、、ちょっと凹みそうだけど、、(遠い目)
(実はちょっと当たってる事書かれてて怖かった/汗)
帰りの電車の中、何故か、、就職活動の事ではなく、、ひたすら
「今、この(ショタ)萌えを発揮して本作れば、、いけるかもしれない!」
なんていう、、なんの根拠も無い自信に溢れる夢をみてましたよ、、(苦笑)
で…なんか、、前のショタ魂で本作ったり、某出版社に売り込めば、、
ショタ系雑誌の作家になれるかもしれないとか本気で思い始めてたよ。
自分は本当に駄目だと思った…(^ー^;
すんごい現実逃避だね☆(死亡)
まぁ、、そんな事もあるさ!!

さて、明日は春コミ行って萌えと情熱を充電してきます!イェア!!
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-26 23:19 | 日常
<< 春コミ やはり連絡は早く来ないと駄目な... >>