春コミ
行ってきました〜♥
春コミ!!11時を目指していったのですが、、、
凄い人、、人!!!!
思わず、、

「春コミって、こんなに混むものだったっけ??」

っとか思っちゃったよ。
11時くらいに会場について1時間半並びましたよ〜
いやぁ〜、、こういうイベント本当に久しぶりだ〜
今日は天気がよくって温かかったのが救いだね。
並んでる時、姉とずっとロックマンやってましたよ(^ー^;
で、、

炎山でてきたぁ〜〜〜〜♥
ついでにブルースも(笑)


もう、会場はいる前から二人して萌え萌えしてましたさ!!
なんだかんだで会場入りして
デスノ本を漁り、ロックマン本を漁り、銀魂本漁り、、で

大漁でした!!大満足です!!

明日から就職活動の用意頑張るぞ〜♪
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-27 21:35 | 日常
<< ロックマン 駄目な大人の見本。 >>