うわぁ〜!!!
気が付けば6月だよ(汗
この前日記書いたの、、16日?(汗
やばいね!!時間たつの早いよ!!
あはは、、(遠い目)
まぁ、、しばらく就職活動してましたよ。。
なんか決まるかかなり不安になってきたがな、、なんっ〜かね、、
基準がわからない業種受けてるだけに、なんか面接行ってもなんか手応え、、
わからん(汗
本気でわからん!
ひたすらなんか目の前で私がしゃべってる時、私の顔見ながらメモとる面接官、、
何書いてるのか、、あわわ。

家宝は寝て待て。
しかたないので結果待ってみるよ。
昨日は、広告会社の試験に行ってきたよ。
難しいのか簡単なのか微妙な試験、
問題数がやたら多かったよ。
死にました☆
さよなら、、某広告界社。受かってたら奇跡だ!(爆

あ〜、YちゃんとKりんと一緒に早く汐留行きたいなぁ〜
Kりんが8日以降って言ってたからそれ以降か〜、、来週かぁ〜
池袋いきたいなぁ〜(どさくさ)

最近、もっぱら三国無双中。
勢いで三国志も調べ中、
阿呆です。以上〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-06-02 15:25 | 日常
<< 一応頑張ってます! 〆切り、、、 >>