人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車買いました!
自転車買いました!_d0008580_21391821.jpg


前に使ってたチャリがとうとう修理しても無駄だと言う事がわかり
自転車修理店で処分してもらいました。
さようなら、、、10年間ありがとう〜無印チャリ!!

で、今日夜に木場のイトーヨーカドーで新しいチャリ買いました。
今度はダークブルーのチャリですv
ロックカラー(爆)
まぁ、やすかったからそのチャリにしたんだけどね(^ー^;
しかし、、持って帰ってくるの大変だった、、(汗
だって、、行きは車で帰りは、、チャリで。。
そうですよ。。。

買ったチャリで30分かけて帰ってきましたよ!(泣)

5駅分くらいの距離を(遠い目)


両親は車で先に帰りやがりましたよ。。。。。。
疲れた〜〜
でも、マックのハッピーセットのロックマン2体貰ったから
まぁいいです(爆)

あれよく出来てるんですよ!!
関節動くし!!ちゃんと色再現出来てるし!!
すんごい!顔がかわいい!!!!!
一体を目を茶色に塗って熱斗くんに改造しましたv
これで

光兄弟そろった〜vv

うふふふ(怪)
幸せvv
ついでに今日はちょっと奮発してロックマンの見たい回のDVD購入!
姉と二人して大興奮しましたさ!!
あ〜満足v
アニメ見ると幸せ〜映像っていいなぁ〜
by yuto_m15 | 2005-03-29 21:54 | 日常
<< とうとう 来ちゃったよ!!! >>