真下正義
見てきたよ〜
なんというかね、、私的に、、

リピートしたいとは思わない作品。

でしたね。
面白いには面白かったけど。
続くのはわかっていたけど、後味悪いし、最後の方詰めに詰めたっという感じで。。
推理はだんだん微妙になっていく感じだと私は思った。
早く、室井さんの方がみたい。
たぶんそっち見たら、真下の方も良かったのかも!っと思えるかもしれない。

ほら!
本でも、上中下って有ると、中って大抵盛り上がり無いと微妙じゃん!
それと似たような状況だと思うのね!

ちなみに上(レインボーブリッジ)中(真下)下(室井)
う〜ん。

そうそう、身内の方々はご存じですが、、
今、この作品がやってるから面接でよく名前間違って呼ばれます(笑
最近、普通に笑ってスルーする術を覚えました!
[PR]
by yuto_m15 | 2005-06-08 21:57 | 日常
<< あわわ 一応頑張ってます! >>