人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう
カテゴリに『ロックマン』を作ったよ。
最近ロックマン事しか書いてなかった気がするから(遠い目)
なんっ〜か、凹んでる暇があったら現実逃避しようと思ってるらしい、、自分(笑)
就職活動は、上手く行かないね〜っと悟ってきて「第一志望の会社ほど上手くいかないものなんだ」っと思えてきた。
見事に、第一志望だった会社のエントリーシート、、

落とされた。

まぁ、いいや☆
現実逃避してたおかげでそんなにダメージ喰らわなかった。
すごい!ショタパワー、ロックマン!(爆)

で、最近ロックマンのDVDを取り寄せとかして集めまくってます、、
お金のある限り、、危ない(汗
今日、欲しい巻をネットで検索してたら、、
某秋葉原にある穴のホームページでみたら、、
ロックマンエグゼ11巻(持ってる巻)…

18禁表示されてた!

ちょ。。、ちょっと待て!
あれ小学生用アニメ!!
小○館から出てますけど!!!!
あはははは!!
ある意味、、凄い回あるけどさ〜〜
まさか、、18禁表示されてるとは!!(爆笑)
今日のヒットでしたよ!
いいネタありがとう、、某秋葉原の穴!(笑)

by yuto_m15 | 2005-03-31 22:36 | ロックマン
<< 第一回池袋で旧友とヲタクツアー 自転車買いました! >>