カテゴリ:日常( 34 )
ぐうたら生活
昨日、今日と寝て過ごしてしまいました(汗
なんか、、たぶん疲れだよ。そう思っとく(爆)

今日はなんかやたら荷物が届く1日でした。
届いた物

1、蟹
2、衣装一式
3、頼んでおいた本

2にいたっては、、本来ならば先週届いてても良かった物が、、
発送してくれる業者の人が色々とミスってくれた為に、、
何故か今日になってしまいましてね、、
まぁ、出来は良かったんで良しです。
あ〜ダイエットしなきゃ〜ココ数日で2キロほど太った気がする(汗
酒と甘いもの取り過ぎだよ。。
会社でおやつ出されまくったし(家にもって帰って家族で食べれる位貰った/汗)今日は、、クリスマスでケーキやごちそう喰いまくったし、、
ああああ、、、、明日からまた筋トレとか色々やります、、げふり

正月って餅喰うから太るんだよね〜〜(泣)
1月下旬までに5キロ落とすよ、、頑張る、、たぶん出来る、、と思う。やるよ、、、

あっ、なんだかんだでmixi始めました(笑)
あんなにやらないっていってたのにね、、なんか魔が差したんだよ。たぶん
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-24 22:12 | 日常
ちゃんちゃんちゃちゃぁ〜ん!ちゃ、ちゃ、ちゃ〜ん!ちゃ、ちゃ、ちゃぁ〜ん♪
(ダーズベーダーのテーマ)

最近、会社から電話がかかってくるといつもこの曲が流れます。
こんばんは〜ユトです。

別に会社は嫌いなわけじゃないヨ?
好きな事させてもらってるし。
ただね、会社から電話がある=自宅で仕事なもんでね、、、
仕事は自宅でやるもんじゃないヨ。
その分多く給料はいるわけじゃないし。。残業した方がまだ入る、、(遠い目)
(っと社員になったらそんなの事もいってられない/遠い目)

とうとう、勢いで黒い制服落としたヨ。
で今日、返信メール出して明日入金してきます。
アホだね〜でもいいの。楽しいから。

ただ難点が、、落とした所が住所限りなく近かった事ぎゃぁ〜ちょっと、、かなり嫌。
でも落とせたからまぁ、、いいか、、うん。
なんかプラスマイナス0って感じ。
一勝一敗。

卒制もなんとかDVD焼いてきたんでどうにかなりそう、、
でもちょっと気になる所有るんでDVDも金曜あたりにもう一度焼きにいくかも(汗
早い所絵本とパッケージどうにかしたいと思う。
やらなきゃなぁ〜
今日はちょっと胃が痛いのとやる気がしなくて進んでません〜(泣)
やるぞ〜〜(T○T)

あ〜戦国BASARAやりたい、、幸村ラウ゛!
佐助も好きだ〜。。
冬コミは佐助×幸村を漁りたい所存。
やはりヲタクは所詮ヲタクなのだヨ。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-06 17:31 | 日常
ネムネム〜
最近、いくら寝ても寝たりないというか、、、うん、眠い(ー_ー:

仕事始める様になってから規則正しい生活してるんだけど、、
卒制が進まない、、ぎゃあ!!もうすぐだヨ!!
あああ、、、やっぱ12月入ったらしばらく休み取るか、、、(凹)
だって、、最近仕事、会社でやる仕事はHPなんだけど、、
某教材の仕事、、、なんか家に持ちコミでfaxで仕事くるってどうよ、、、(遠い目)
でも昨日は残業もなく、初給料もでてウキウキしながら帰ってきたヨ。
あ〜これで某アレが買える(爆)と思いきや、、
狙ってた所のオクから姿消えやがりました。。(ち〜ん)
また上がってくるのだろうか(汗)
その前に赤いの探すか、、、、赤いの良いの無いかなぁ、、
その前にダイエット、、げふふん!!!!!!!(吐血)

まぁ、、それは置いておいて
今日、姉につれられてプランタンの冬物バーゲンに行ってきました〜v
ブーツゲット!!!今年はウエスタンブーツ系買うぞ〜っと思いつつも
買ってなかったからやっとだよ。。
でもウエスタンブーツは買わなかったがね、、なんか履いてみたらちょっとイメージと違った、、、ああいうのが似合うようになりたいっ、、(無理)
まず痩せないとだね☆
最近、また腹筋してます。腹がいてぇ〜運動不足だね。
またしばらくマリオのDDRもやるか(っかそんな暇あったら卒制しろよ!っという突っ込みが入りそうだ/爆)

遊びたい〜〜(充分遊んでいるという突っ込みも無しで/汗)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-11-26 15:31 | 日常
穴堀どんどこ(爆)
なんというか、、どんどこ落ちてる気がする(あえて何かは察してください/わかるか!)
いい加減ノリ突っ込みするのが痛いお年になってきました。
ユトです。(今日2度目の日記)

仕事が終わらないのはいつものことで〜
現実逃避にヤフオクウォチするのが日課となりつつ有ります。
本気でアレ(黒い方)落としたい気になってきたよ!!<私通>Y嬢(爆)
ただ、、、ブーツがどうするか、、、、、、
また買うのも微妙で、、黒いブーツをスプレーで白にするって駄目ですか??
黒い部分はマスキングで残して
見栄えが悪そうだ(汗)

後少しでっというか来週いっぱい頑張れば
給料日です〜vv
給料はいると同時に入札してたら連絡します。というか某H嬢にIDかりないと(爆)
落とせたら、、、そちらも例の物ヨロ。。。。ごふ!!(吐血)<私通2>

何となく今日、母親と身辺整理したりしたら面白い物発見!!
面白いけどとても痛い物も発見!!
どうしてくれよう、、この黒い過去。
まぁ、、、両親公認でヲタをやってたけど。。。
最近、仕事するようになってヲタをひたすらひた隠しにしてるわけで、、、、、、
(たぶんばれてるッテ☆/死)
でも、、ヲタって薄くはなるけど、、辞めるのって無理だね☆
青春の何ページかをそれに注ぎ込んでたから無理だよ。ああ無理さ(開き直り)

とりあえず、見つけた写真類はこっそり家に最近買った焼却炉にぶち込もうと思う。
無事に成仏してくれよ〜(祈)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-11-13 23:55 | 日常
撮影が進まない、、、(遠い目)
卒制をちょこちょことやりながら、、、会社の仕事もやってます。
最近、会社でお世話になっているお姉さんが同じ高校出身だと判明して
二人で大騒ぎしてました!!
いやぁ〜吃驚したよ!!
ランチを誘ってもらう様になってランチ食べながら色々とお話してるんですけど、、
やっと会社になれつつありますです。
でも仕事遅いのとなかなかCGが自分じゃ出来ないと判明してへコミ中。。
社会出るのって怖い、、、、(遠い目)
CG教えてくれるおじさんがすごく、、すごく、、
A野先生そっくりで思わず『先生』っと呼びそうになります。
でも『先生』っと呼ぶと社長が反応します。。
まぁ、、社長が漫画家さんだから仕方ない(爆)
社員みんなで(取締役人以外)社長を『先生』っと呼ぶから本当仕方ないっちゃ仕方ない。。
早く慣れよう。

で、卒制。。。
あいかわらずPC壊れてて困ります(泣)
どうにかして動かしているんですがね、、
撮影だけでも早めに終わらせて編集入らなきゃだ〜〜
意味不明な自己満足映像なんで字幕入れるなりしてなんとかわかるような物に変えたいです(駄目じゃん/汗)

さて〜明日は大学行こうと思ってたんだけどインフルエンザの予防接種を受けにいくので明日もお休み〜
今年、3回ほどインフルエンザかかったんで今年は打っときますよ(汗
今年は意味のある予防接種だといいなぁ〜(遠い目)
撮影続きもしなきゃだ〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-11-06 23:46 | 日常
エルちゃんご生誕
今日、うちの愛犬、エルの誕生日でした〜v
エルちゃんのお誕生日という事でプリンを食べたヨ。私が
ダイエットしてたのになぁ〜(遠い目)

今日でエルも8歳です。
もう8年もうちにいるんだなぁ〜
まだまだ長生きして欲しいです。
早死にしそうだといわれてるけど、、出来る限り一緒にいたいなぁ〜
医療費も早く払える様になりたいです。

とりあえず、エルちゃんお誕生日おめでとう〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-11-01 23:02 | 日常
お犬様
うちのお犬様が病気なのは、、前からだったんだけど、、
今日も病院に行ってきましたよ。
やっと何処が原因で病気なのかわかったんで、、

薬代が高い(遠い目)

ホルモン剤みたいなの飲ませているんだけど高いヨ!!!
くはぁ〜〜動物って保険きかないから〜〜
今日も病院の猫に癒されてみたヨ。
可愛いなぁ〜猫〜
携帯にじゃれつくから本当に可愛い!!
うちのエルは遊んでくれないもんね〜、、餌が無いと(爆)

昨日の日記読み直してみると打ち間違いばかりで(汗
き、、気をつけます〜はぁ
[PR]
by yuto_m15 | 2005-10-21 18:03 | 日常
あはははは!!!!
本気で一ヶ月放置してたYO!(爆)
先週??2日に3子と秋葉行って面白体験した事をお互い
『今日は日記書くべな!一ヶ月ぶりに(笑)』
っとか言ってたのにお互い書いてないしな!
まぁ、、、そんだけ、、卒業制作に追われてたと申しますか〜(遠い目)
また秋葉いきましょう!
メイドさん見に!(笑)

あっ、昨日、あまりにも
喉に詰まる感じがあったので耳鼻咽喉科に行きました。
始め喉を見てもらって何か詰まったもの取ってもらったのに
まだ詰まる感じが有ったんで言ったら、、、、

鼻から内視鏡突っ込まれたよ。。

ぐえってしたよ、、、
やっぱ、、気持ち悪いよ、、カメラ飲み込むの。
で先生が見終わった後、、

『ん〜、、ガンもポリープも無いから大丈夫なんだけど、、、タンがキレてないわね〜』

一体、、、、なんなんだ??っと思ったよ。
おかげで薬が毎食4錠もでたよ。。くそぅ!!
喉って嫌だね〜、、、(泣
[PR]
by yuto_m15 | 2005-10-13 10:30 | 日常
選挙
選挙面白いね!!
もう8時からの開票速報が面白くって!!(大興奮)
でもやっぱりね〜っという結果になりそうだ、、
広島6区が本当に気になる!!
自分の所の選挙区はもう、、誰に入れても変わらないって感じだったけど、、
広島か北海道の選挙権が欲しかった〜(爆)

あっ、今日選挙にいって投票してきたんだすけど、、
投票する時、、紙を折るの忘れてそのままつっこんじゃった、、(汗)
まぁ、、どっちにしろあとで開くんだから開く手間が省けるよね??(汗
今日、映画館で選挙のCM流れて気が付いたよ、、あ〜
今度は気をつけよ〜(阿呆です)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-09-11 22:15 | 日常
しばらくの間
9月1日〜8日までみっちり、、
アナログに浸かってましたよ〜〜〜!!!!
楽しかったぁ〜〜〜〜〜でも微妙につらかった〜〜げふり。
色んな人に迷惑かけたりう〜ん。。。先輩方には本当にお世話になったよ、、(^ー^;
ヒーリングアートはこれで参加2回目なんだけど、、毎回、、やりきり度が足りなくって、、、
でも今回は自分担当の一枚はやりきったよ!!
あ〜まぁ、、まだまだ描き足りなかったけど、、、(凹)
10月の原画展と作品設置鑑賞日が楽しみだ〜vv

毎回思うヒーリングアートにおける迷言。

『ヒーリングアートは描いてる方は癒されない♥』

(爆)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-09-11 21:56 | 日常