カテゴリ:日常( 34 )
悪夢再び
マイヤヒ〜  マイヤフ〜  マイヤホ〜〜

マイヤ  ハッ ハァ 〜〜〜


スマスマのせいで再熱。
頭から離れないあのメロディ。参照こちら
なんともいえない。

飲ま飲まイェイ!!!

アルコール控えるのになぁ、、、(爆)

今日は、家でのんびり調べもの&会社エントリー。
毎日こんなんでいいのか?っと疑問に思う毎日です。。。
来月は頑張ろう。。
休み中にエントリーシート全部書こう、、
あと、何か作ろう、久しぶりにアナログで何か描くかぁ〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-04-25 22:48 | 日常
うちの家族って、、、
今日、朝起きたら突然

『今日はアウトレットに行くから急いで準備する様に!』

っと言われ寝ぼけながら犬の出かける用意(タオルとか水とか餌とか)しながら
自分の用意を30分で済ませて出かけましたよ。。
っか急だなぁ〜
昨晩、父はゴルフ行くって言ってたのに、、
たぶん寝坊したからだな、、夜更かしするから、、、っと心の中で思った。

相変わらず今日もうちの犬は大騒ぎしやがりましたよ。
車を見たとたん遠吠えして車の中で大はしゃぎ!
でも、もうお年なのでだんだん疲れてきて目的地(横浜ベイサイドマリーナ)に着いた頃にはぐったり。
いつもの様に犬の服を買いにマザーガーデンへ。
3着で2000円だったので母と二人で犬の服を選んでレジに行ったら

『サービスで一着プレゼントですvもう一着選んでください』

とな!!うわぁ〜エル、、いきなり衣装持ちになったなぁ〜
寧ろ、、今日の買い物、、私よりも服買いやがったよ、、犬!(爆)
微妙、、、(遠い目)

急に遠出すると疲れますね〜
帰ってきたら、、犬と3時間くらいぴくりとも動けなかった(汗
年って、、、年って。。。。
やる事沢山あるのに、、まぁ。。明日、、エントリーシート書くよ、、
なんかやらなきゃ、、作品作らなきゃ、、(汗
デッサン、映像、絵コンテ、、、ああ〜〜
やります、、

ジブリも行かなきゃ、、みんな予定いっぱいみたいでなかなか
揃っていけないのが残念、、ん〜
行かなきゃなぁ、、

最近、オエビを新しく借りてきて練習中。。
やたらレイヤー使えるオエビ借りてきたよ。
今まで持ってたのはレイヤー機能なかったし、なんか新鮮。
でもこれでオエビ3つ所有してるんだよな(汗

d0008580_21222433.jpg

ひたすら毎日ロック描いてます(汗
アドレスは、、秘密の方向で、、、
誰か見つけた人いたら本当凄い!!
[PR]
by yuto_m15 | 2005-04-24 21:35 | 日常
本当に復活
前回日記を書いてからずいぶんとまぁ、、時間があいてしまったよ(汗
まだ風邪が全快してくれなく、、寝込んでおりましたさ〜(遠い目
今回の風邪は本当にしつこかった、、
なかなか熱下がらないし、、咳止まらないし、、
まだ微妙に咳が止まらなく家から出してもらえないわな〜きぃ〜

でも昨日は予約をとってた会社の説明会に参加してきましたv
かなり良かったよ!
受けよう!っと言う気に久しぶりになった(爆)
面白い会社でした〜
ただね、、予約とった時に電話で名前いったんだけど、、
すんごい名前に変換されてて笑えました。
すんごい名字だったよ!!私!
ありえない(爆笑)
今度から気をつけようと思ったよ。

さて〜卒業制作のテーマを早く決めないとなぁ〜(遠い目)
何かでかいもの作りたい。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-04-17 14:07 | 日常
やっと復活、、、
7日の日記を書いたあとから、、
3日間、、病院いったのにも関わらず、、39°の熱出して死んでました(汗
ぶっちゃけ、、昨日まで死んでたわけですよ。
今日は、8日に病院行って点滴受ける前に採血されて血液検査したものの
結果を聞きにいくのと咳が止まらないので病院に行ったのですよ。
っか私、、
一ヶ月に一回は病院行って点滴受けてるよ、、(汗

なにやってるんだか〜〜(泣)

点滴受けたのに熱下がらなかったよ!くそう!
どうも脱水症状出るくらい熱がやばかったもよう、、、
みなさん、、きをつけましょう。
血液検査の結果は、まぁちょっと赤血球の数が増えてるのと
バイ菌が少し増えてるくらい、、

普通の風邪です!

あ〜この土日、姉が久しぶりに帰ってきたのに申し訳なかった〜
(姉が現在研修合宿中でしばらく帰ってこない)
しかし、、この咳どうにかならないものか(泣)
なんか、、医者に

『肺の音が喘息のようだ』

…私は喘息持ちではありません、、
しばらく自転車禁止令がでました(ち〜ん)
バス通学いやぁ〜〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-04-11 20:16 | 日常
第一回池袋で旧友とヲタクツアー
をしてまいりました!昨日!(笑)
メンバーは、いつもヲタク飲み会でお世話になってます(爆)たっきちゃんと
『去年の5月(イベント)以来じゃねぇ?』の茶柱3時10分前さん(ここまで言うなら2:50と言ってやれよ/爆)で
池袋の濃い部分に行きましたよ☆

楽しかった〜vv
カラオケとか私はあまりアニソン、、寧ろキャラソンとか知らなくって
本当スマナンダ〜(汗
門限っか、、閉め出しは喰らわなくってすみましたよ〜途中抜け本当にごめん!また懲りずに誘ってください!(私通)

いやぁ〜しかし、久しぶりだなぁ〜っとしみじみ二人を見てて
思っちゃったよ。
クラス会にも卒業した年にしか行ってなかったし、
茶柱(以下略)さんとは本当某陸の孤島にある国際展示場であるイベントでしか会わないしね〜
なんかそこで会う!っというのも微妙ね(^ー^;
いつの間にか、、すっかり私よりもヲタク色が強くなったお二人を見て、、
ん〜若さって良いなぁ〜なんて思った私は本当に若くないのだなぁ〜っと(遠い目)
私がヲタク色強かったのって、、ぶっちゃけ、、中高校6年間+大学1年くらいまでだよ(汗
あ〜ショタ神降りてきたけど、、あ〜〜〜

萌えはあるの!

たぶん

情熱が薄いんだと思うのね!!!


情熱〜情熱〜〜(祈)
とりあえず、今は就職活動頑張る。
なんか、とことん落ちまくってるけど(汗
やる気が少しまた出てきた!!
やるぞ〜!
ゲーム会社系をそろそろ打ち切って今度は違う分野っか今んところエントリー通っている業種に再チャレンジです〜

頑張るぞ〜!
[PR]
by yuto_m15 | 2005-04-03 23:08 | 日常
自転車買いました!
d0008580_21391821.jpg


前に使ってたチャリがとうとう修理しても無駄だと言う事がわかり
自転車修理店で処分してもらいました。
さようなら、、、10年間ありがとう〜無印チャリ!!

で、今日夜に木場のイトーヨーカドーで新しいチャリ買いました。
今度はダークブルーのチャリですv
ロックカラー(爆)
まぁ、やすかったからそのチャリにしたんだけどね(^ー^;
しかし、、持って帰ってくるの大変だった、、(汗
だって、、行きは車で帰りは、、チャリで。。
そうですよ。。。

買ったチャリで30分かけて帰ってきましたよ!(泣)

5駅分くらいの距離を(遠い目)


両親は車で先に帰りやがりましたよ。。。。。。
疲れた〜〜
でも、マックのハッピーセットのロックマン2体貰ったから
まぁいいです(爆)

あれよく出来てるんですよ!!
関節動くし!!ちゃんと色再現出来てるし!!
すんごい!顔がかわいい!!!!!
一体を目を茶色に塗って熱斗くんに改造しましたv
これで

光兄弟そろった〜vv

うふふふ(怪)
幸せvv
ついでに今日はちょっと奮発してロックマンの見たい回のDVD購入!
姉と二人して大興奮しましたさ!!
あ〜満足v
アニメ見ると幸せ〜映像っていいなぁ〜
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-29 21:54 | 日常
来ちゃったよ!!!
ついに、、ついにウチにもかかってきましたよ!!

オレオレ詐欺!!!

昼頃ロックマンやってたら電話がかかって来て

ユト「はい。もしもし?」
相手「……ぐすん、ぐすん(泣くような声)」
ユト「……(キモイな〜)もしもし?」
相手「うぇ〜ゆとぉ〜〜(泣くような叫び)(しかもデカイ)」
ユト「(うわ!きも!!)誰なんですか??(不機嫌そうに)」
相手「………ぶちっ!(電話を切る音)」
(電話つーつーつー)


なんっ〜か、、、電話先で聞く泣き声って

気持ち悪いとしか言えないね

ほとんど無言電話に近いような感じだったけどね。
私が電話で「はい、○○です」って言わないから向こうもなんか困惑ぎみに演技してたしんだよ(^ー^;
その電話があったあと、母に電話したら
すんごい爆笑されましたよ〜(爆
そのあとすぐ父から電話がかかってきて、、、

父「ゆと!なんでお前『どうしたの?』っとか話し合わせてあげなかったんだよ!!」

っといわれましたよ☆
うわぁ〜流石うちの親だ(笑)

ゆと「え〜だってさ〜。じゃあ「3子?」とか言ってあげれば繋がったのかね?」
父「あ〜そうかも!!そう言えば良かったのに!!」


酷いね☆(死)
3子すまん(笑)
初めてのオレオレ詐欺、、またかかってこないかなぁ〜っと家族そろって待ち構えてみたり(^ー^;

ちなみに対応例

「ぐすん、、、車で人はねちゃって、、その治療費とか慰謝料が、、、」
っと言われたら

『とどめさして逃げてこいよ』
っと対応し

「…妊娠しちゃって、、、堕ろすにも産むにもお金がなくって、、」
(最近あるらしいパターン)って言われたら

『相手の男強請ってこいよ!』
っと対応しようと思う。


家族でこんな話しで今日は、盛り上がりました。
楽しい家族の団らん☆

おっもしろいなぁ〜♪
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-28 23:16 | 日常
春コミ
行ってきました〜♥
春コミ!!11時を目指していったのですが、、、
凄い人、、人!!!!
思わず、、

「春コミって、こんなに混むものだったっけ??」

っとか思っちゃったよ。
11時くらいに会場について1時間半並びましたよ〜
いやぁ〜、、こういうイベント本当に久しぶりだ〜
今日は天気がよくって温かかったのが救いだね。
並んでる時、姉とずっとロックマンやってましたよ(^ー^;
で、、

炎山でてきたぁ〜〜〜〜♥
ついでにブルースも(笑)


もう、会場はいる前から二人して萌え萌えしてましたさ!!
なんだかんだで会場入りして
デスノ本を漁り、ロックマン本を漁り、銀魂本漁り、、で

大漁でした!!大満足です!!

明日から就職活動の用意頑張るぞ〜♪
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-27 21:35 | 日常
駄目な大人の見本。
d0008580_22514446.jpg

エグゼ5チーム・オブ・ブルース購入
カードのポイントで!!(ここポイント)

何やってるんだろうね?!私!!
(っと書きながらアドバンスSPでPlay中/爆)
ロックマン。。。もうショタ好きにはたまらないです!!
駄目です。本当。
明日は春コミ、、買います!!漁ります。
まぁ、就職活動中の現実逃避だとでも思ってください(爆)

昨日は、某ゲーム会社の説明会に行ってきました。
場所がすんごくわかりやすいのかわかりにくいのか。。な所にありましたが、
なんとか遅刻もせずに行けましたよ。。
寧ろ、、

早く着き過ぎてどうようと思ってたら、、私の後ろに人が並んでて、、

一番でしたよ☆(死亡)


あ〜、、なんか気まずいと思いながら1時会場、、
で、受付に行って名前を言ったら、、

「○○(本名)しゃんでしゅね?」

めっちゃ受付のお兄さん噛んでるよ!!!
笑いそうになるのを可愛そうなので我慢して席に着いて説明聞いてました。
いい感じの会社だったから、また少し就職活動やる気になれそうだよ。
なんかとてもマメな会社で説明会後にメールで
『説明会に来ていただいてありがとうございます〜』
っというメールが来て、こんな丁寧な会社初めてでした。
ファイル作らなきゃなぁ〜、、(遠い目)

説明会の帰りに駅の本屋によって目に付いた細木数子の本を立ち読み、、
私どうも、、

大殺界(停止)らしいよ。

一番悪い奴じゃん!!!
、、、、信じない事にしました、、ちょっと凹みそうだけど、、(遠い目)
(実はちょっと当たってる事書かれてて怖かった/汗)
帰りの電車の中、何故か、、就職活動の事ではなく、、ひたすら
「今、この(ショタ)萌えを発揮して本作れば、、いけるかもしれない!」
なんていう、、なんの根拠も無い自信に溢れる夢をみてましたよ、、(苦笑)
で…なんか、、前のショタ魂で本作ったり、某出版社に売り込めば、、
ショタ系雑誌の作家になれるかもしれないとか本気で思い始めてたよ。
自分は本当に駄目だと思った…(^ー^;
すんごい現実逃避だね☆(死亡)
まぁ、、そんな事もあるさ!!

さて、明日は春コミ行って萌えと情熱を充電してきます!イェア!!
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-26 23:19 | 日常
インリンはエロテロリストじゃない純粋にテロリストだ
今日の愛エプ、家族皆で笑い死ぬところだった!!
やってくれたよ!!

インリン・オブ・ジョイトイ!

期待を裏切らない女!インリン!!
今回の主役のアッコさんよりもインリンに注目。
もちろんアッコさんにも笑わせてもらったけど、、インリンの料理は出てくるだけで
笑えるね!!
本当に食べたら死ぬかもしれないって感じがテレビでもわかるって

凄いと思う!

あの番組好きだ〜
絶対食べたいとは思わないけどね☆
なんだかんだ言って、私、某ヒルズにある局の番組好きなの多いや〜
なんで意地でも某ヒルズ局受けなかったんだろう??
(A.ネットエントリー中に弾かれてキレたからだよ☆/死亡)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-03-23 21:48 | 日常