<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
落ち着きました。
やっと、、落ち着きました(^ー^;
おじいちゃんのお葬式もなんとか終わり、、
家族でほっとしばらく寝て過ごしましたよ。。
ええ、、だって、、、24日〜26日が本当寝れないくらい毎日
家〜病院(武蔵境)
通い詰め、、、時間は昼夜関係無しに電話きたらすぐにでも行けるように
いってて気がはりまくりで(ー_ー;

そして明日から8月、、
やばいね、、気を抜いてる暇無いね☆
明後日、久しぶりに就職活動してきます〜
あ〜履歴書〜〜〜〜

卒制何も今やってないから
イメージ画描かなきゃ〜〜
んで、、先生にチェックしてもらわな、、あわわ。
肝心の先生はいついらっしゃるのか、、(汗
とりあえず、、3、4日は大学に行こう。
定期切れるし。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-31 23:06 | 日常
コミックバトン
友達の龍姫ちゃんからコミックバトンが回ってきたので
現実逃避中につき答えてみたり(^ー^;

●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
600〜650冊くらいだと思う。。
結構マメに昔のものとかはブックオフ行きしてるし(汗)
だんだん漫画本に埋め尽くされてきた部屋をいい加減またどうにかしなきゃなぁ〜

●今面白い漫画
銀魂(今のジャンプを背負ってると思う!ネタが新鮮だよね〜)
スキップビート(何か思い出した様にコミック買ったら以外と面白かった)
エヴァンゲリオン(カヲル君出てきて浮上)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(何か知らないけど続きが気になって仕方ない)
焼きたてジャパン(もう連載してるのが吃驚だ)
プリンセス・プリンセス(つだみきよfanなら読むしか無いかと。。続きでろ〜)

●最後に買った漫画
フルーツバスケット17巻
真・三国無双4の4コマ

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ぼくの地球を守って(小学校の頃から大好きな漫画です。最近、続編がリニュされてるらしいのが気になるところ。よく読むわけでも無いけど思い入れは有るかな?)

聖伝(これも上と同じかな〜。たまに無性に読みたくなる漫画。この頃が一番クランプが好きだった〜)

ハレグゥ(電車の中で読めない漫画No1!!高校の頃、電車の中で読んでて思いっきり吹き出した事が有る思い出深い漫画)(恥の記録)

アーシアン(この人の作品の中では一番好きかな〜。中学の頃からずっとコミック6巻を待ち続ける事、、本当に長かった、、、、2002年にやっと完全版が出て最終話が読めて満足〜はぁ)

銀魂(今の所漫画の中で一番かも)

今回は結構まじめに答えてみたよ〜
へふぅ。
漫画って読むと描きたくなるよ〜あ〜漫画描きたい、、、
けど、、なんか描いてる余裕が無い、、描く暇があったら
ヒーリングアートと卒制やらなきゃ(就職活動は??)

あ〜次の5人か〜う〜ん。。
この前の答えてくれた、、3子さんとてぅさんどうですか??
暇があったらやってくださいまし〜
私で留めても良かったんだけどね(^ー^;
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-22 21:55 | 日常
ちょっと浮上、、なのか??
祖父の容態は、、相も変わらず。。
ん〜、、いい加減疲れてきましたね(^ー^;
(っかもう最近疲れない事は無い、、)

21日〜22日までゼミ合宿で湯河原に行ってきましたよv
楽しかった〜。
温泉気持ちいいし、ご飯美味しいし、花火楽しかったし。
凄く良かったよv
でも、最後、、今日の朝、、
先生と卒制の話しをして凹み、、激しく凹み。、、
みんな周りが決まる中、、、
先生に『好きなものかやりたい事やりなさい』
っとは言われるものの
出す案出す案、、微妙な顔されますな(遠い目)
う〜っん。。。

ぶっちゃけ最近、、卒業出来ればなんでもいいや〜
っとは思うものの、、
つまらないものは創りたくない、、&先生に尽く面白さを追求される、、

自己満足でいいよ!って言うくせに!!
言うくせに!!!

来週までにまた案出して大学行ってきます、、
あ〜、、ね、、もう。。
そんな私は今ヒーリングアート制作に参加中。
首締めてますね☆
まぁ、、制作しながら色々考える、、
ヒーリング系もいいなぁ、、、、、、、、、、、、、、、。
ん〜。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-22 21:21 | 大学
げふり(吐血)
大学のメールが使用出来なくなった〜〜!!!!(汗)
ああああああ(慌)
寧ろ、、昨日の夜に大学ネットでゼミ合宿の詳細送ってから調子悪い(汗
そこからなんか朝掲示板には入れるけど、、掲示板の書き込み直しは出来たけど。。
エラーばかりでる。。。う〜ん。
メール自体が開かなくアナウンスも使えない、、、、、、、、、

どどどどどどうしよう、、まぁ、、就職活動には使ってないんだけど、、
大学の用事用には使用してるからなぁ、、
っか、、学外展のメールも送れないです(泣)
でも一応個人アドレスの方からなんとか責任者の子のアドレス見つけて送ってみました。。。

まぁ、、駄目だったら元々だしいいか、、、、、(凹)
今までメール送ったつもりでいた自分が悪いんだし。。。(遠い目)

あっ、またしばらく潜ります。。
とうとう迎えそうです、、、お別れの時が、、
しばらく沈みそう、、でも2年前から覚悟してた事だからなるべく本人(祖父)の前では明るく接するようにします。。。

やっぱりこういう場面って何度あっても駄目だ(泣)

個人的に連絡ある場合は携帯メールによろです。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-17 22:05 | 大学
いつからエウ゛ァは、、
今日、、久しぶりにエウ゛ァを見て驚いた、、、、

とうとうやっちゃったよ、、、貞本さん、、

本誌でとうとうホ○描いちゃった。。
一瞬、、これはどこの同人誌から持ってきたんだ??
っと思ったよ、、、
いやぁ、、心臓に悪い。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-13 00:19 | 日常
巷で流行の
Musical Batonバトンがリッカさんから回ってきている事に今日気が付きましたよ(土下座)
す、、、すまん(汗
しばらく潜ってた(爆)
大学ネットにはいたんだけどね、、、あはは。

という事で答えてみたり。

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
703.4MB入ってます、、やばい
ぶっちゃけ入れ過ぎだと思う、、というか、、いい加減にCDにやけばいいのにといつも思う(爆)

* Song playing right now (今聞いている曲)
YOSHII LOVINSONとか志方あきことかの曲

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
YOSHII LOVINSON『CALL ME』
友人がカラオケで歌ってからハマりました。大好きだ(笑)

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
YOSHII LOVINSON『CALL ME』
Origa『inner universe』
Buzy『Be Somewhere』
志方あきこ『ラヂヲ予報』
志方あきこ『迷夢』

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ん〜、、、見てるかなぁ、、っか寧ろもう回ってる??
という事で、、

てうさん、3子たん、SAIちん、スノーちゃん、藍姉

まぁ、、暇な時にでもやってください(汗)
リッカちゃん、、今まで気が付かなくて本当ごめんね〜〜〜

しかし、、バトン、、、この前研究室でA先生と話してたら話題になって先生が

『あのバトンってなんか昔の不幸の手紙とにてない??』って
いわれて思わず苦笑。
5人に回すのは何か似てるよね(^ー^;
でも楽しかった〜v
また回ってこないかなぁ〜(笑)
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-13 00:10 | 日常
あわわ
また、、一ヶ月ほど放置してたよ(汗
日記、、って、、なんでこう一ヶ月しか更新しないのか〜私は(凹

最近はというと、、う〜ん。
この前日記に書いた会社が最終で落とされ、次の会社に説明会&エントリーしまくり、
6月最終に3子たちが実家から帰ってきて、
一緒にヒーリングアート制作に参加して今度産科に寄贈する絵の制作をすることになりなり、
7月1日から新宿バーゲンだ〜〜!!っと1日から
3子タンと、てうさんと一緒に新宿にくりだし買い物三昧。
次の日にでうさん&スノーさんの誕生日祝いカラオケへGO!!
元気やな、、自分。
会社落ちた凹みがバカの様になんっか、、

すっかり忘れてましたさ☆

あ〜遊んだ〜〜!!
さて、7月に選考の会社、、なんか3社ほどお声がかかったので行ってきます〜
まだまだ、就職活動は続く。
ん〜、なるようになるさ〜

ヒーリングアートの原画考えなきゃ。
あと、セミ合宿の打ち合わせいつにするか先生にメールしなくちゃ。。
っか先生に送るメールがことごとく送信されないで返ってくる、、、
拒否られてる??

あっ、またしばらく留守にします。。
っというか、、祖父が危篤状態なんで、、(ー_ー;
あ〜、、心臓に悪い、、あああああ
[PR]
by yuto_m15 | 2005-07-04 21:12 | 日常