<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ぐうたら生活
昨日、今日と寝て過ごしてしまいました(汗
なんか、、たぶん疲れだよ。そう思っとく(爆)

今日はなんかやたら荷物が届く1日でした。
届いた物

1、蟹
2、衣装一式
3、頼んでおいた本

2にいたっては、、本来ならば先週届いてても良かった物が、、
発送してくれる業者の人が色々とミスってくれた為に、、
何故か今日になってしまいましてね、、
まぁ、出来は良かったんで良しです。
あ〜ダイエットしなきゃ〜ココ数日で2キロほど太った気がする(汗
酒と甘いもの取り過ぎだよ。。
会社でおやつ出されまくったし(家にもって帰って家族で食べれる位貰った/汗)今日は、、クリスマスでケーキやごちそう喰いまくったし、、
ああああ、、、、明日からまた筋トレとか色々やります、、げふり

正月って餅喰うから太るんだよね〜〜(泣)
1月下旬までに5キロ落とすよ、、頑張る、、たぶん出来る、、と思う。やるよ、、、

あっ、なんだかんだでmixi始めました(笑)
あんなにやらないっていってたのにね、、なんか魔が差したんだよ。たぶん
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-24 22:12 | 日常
風邪って
d0008580_20191482.jpg

久しぶりに風邪みたいな症状で倒れました(・・;)
声が絞り出さないと出ないし寒気が収まらず、腹はなんか軋むようにいたい、、

今日は大学に行く予定だったけどお休みしました、、
16日には治ってくれ、
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-14 20:19
そして今日も残業。
何か最近、残業しない日は無いような気がします、
あっ、さっき帰ってきましたよ〜。

前の日記は、昼にフレッシュネスでぼ〜っとしながら書いてたやつです。
フレッシュネスが本当好きですよ。癒される〜
仕事でつまった時は昼はフレッシュネスでぼ〜っとしながらゴハンです。
ヤバいね〜、、、顔覚えられそうだよ(爆

今日、会社に行っての新事実。
会社の備品、、、スキャナー、PCディスプレイなどは、、、
なんかみんな、、社長がオークションで落とした物らしい。。
笑いましたよ、、ええ!!
まさか、、まさか、、
仕事中落としてるとは思わなんだ(笑)

この前のなんか狙ってるの有るんだ〜
なんて行ってたんですけど、、
まさかね、、っと思ったら

オークションでしたよ。
すげぇ、うちの社長。

会社は楽しいです。本当。
早く卒業したいなぁ〜、、、
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-08 20:49 | 会社
可愛いなぁ~
d0008580_12503133.jpg

にゃんこ可愛いなぁ、、
最近、癒しとヲタクパワーが不足気味。
誰かパワーください(爆)

今日も会社ですよ~
会社でおやつにゴディバのチョコもらった、美味しい~
よし、もう少し頑張るか、、
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-08 12:50
ちゃんちゃんちゃちゃぁ〜ん!ちゃ、ちゃ、ちゃ〜ん!ちゃ、ちゃ、ちゃぁ〜ん♪
(ダーズベーダーのテーマ)

最近、会社から電話がかかってくるといつもこの曲が流れます。
こんばんは〜ユトです。

別に会社は嫌いなわけじゃないヨ?
好きな事させてもらってるし。
ただね、会社から電話がある=自宅で仕事なもんでね、、、
仕事は自宅でやるもんじゃないヨ。
その分多く給料はいるわけじゃないし。。残業した方がまだ入る、、(遠い目)
(っと社員になったらそんなの事もいってられない/遠い目)

とうとう、勢いで黒い制服落としたヨ。
で今日、返信メール出して明日入金してきます。
アホだね〜でもいいの。楽しいから。

ただ難点が、、落とした所が住所限りなく近かった事ぎゃぁ〜ちょっと、、かなり嫌。
でも落とせたからまぁ、、いいか、、うん。
なんかプラスマイナス0って感じ。
一勝一敗。

卒制もなんとかDVD焼いてきたんでどうにかなりそう、、
でもちょっと気になる所有るんでDVDも金曜あたりにもう一度焼きにいくかも(汗
早い所絵本とパッケージどうにかしたいと思う。
やらなきゃなぁ〜
今日はちょっと胃が痛いのとやる気がしなくて進んでません〜(泣)
やるぞ〜〜(T○T)

あ〜戦国BASARAやりたい、、幸村ラウ゛!
佐助も好きだ〜。。
冬コミは佐助×幸村を漁りたい所存。
やはりヲタクは所詮ヲタクなのだヨ。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-06 17:31 | 日常
ぐはっ!(吐血)
やっと今、、、レンダリングが終わったヨ、、
DVDメニュー画面とその他ページも作ったヨ、、、
あとは、紙媒体のものだけかな、、、っと思いたい、、
あ〜とりあえず、、寝るか(遠い目)

今日も大学だぁ〜、、、
早く帰って来れると良いなぁ☆
眠いのか眠くないのかわからない状況さまよってマス、、、

あ〜幸村可愛いなぁ〜
このテンションに乗じて黒制服に手を出しました(オク)
あはは、、明日結果がわかる、、今度こそ落ちてると良いなぁ〜あはは

ヤバいので(テンションが)寝ます。
[PR]
by yuto_m15 | 2005-12-05 02:46 | 卒制