ちょっと浮上、、なのか??
祖父の容態は、、相も変わらず。。
ん〜、、いい加減疲れてきましたね(^ー^;
(っかもう最近疲れない事は無い、、)

21日〜22日までゼミ合宿で湯河原に行ってきましたよv
楽しかった〜。
温泉気持ちいいし、ご飯美味しいし、花火楽しかったし。
凄く良かったよv
でも、最後、、今日の朝、、
先生と卒制の話しをして凹み、、激しく凹み。、、
みんな周りが決まる中、、、
先生に『好きなものかやりたい事やりなさい』
っとは言われるものの
出す案出す案、、微妙な顔されますな(遠い目)
う〜っん。。。

ぶっちゃけ最近、、卒業出来ればなんでもいいや〜
っとは思うものの、、
つまらないものは創りたくない、、&先生に尽く面白さを追求される、、

自己満足でいいよ!って言うくせに!!
言うくせに!!!

来週までにまた案出して大学行ってきます、、
あ〜、、ね、、もう。。
そんな私は今ヒーリングアート制作に参加中。
首締めてますね☆
まぁ、、制作しながら色々考える、、
ヒーリング系もいいなぁ、、、、、、、、、、、、、、、。
ん〜。
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-07-22 21:21 | 大学
げふり(吐血)
大学のメールが使用出来なくなった〜〜!!!!(汗)
ああああああ(慌)
寧ろ、、昨日の夜に大学ネットでゼミ合宿の詳細送ってから調子悪い(汗
そこからなんか朝掲示板には入れるけど、、掲示板の書き込み直しは出来たけど。。
エラーばかりでる。。。う〜ん。
メール自体が開かなくアナウンスも使えない、、、、、、、、、

どどどどどどうしよう、、まぁ、、就職活動には使ってないんだけど、、
大学の用事用には使用してるからなぁ、、
っか、、学外展のメールも送れないです(泣)
でも一応個人アドレスの方からなんとか責任者の子のアドレス見つけて送ってみました。。。

まぁ、、駄目だったら元々だしいいか、、、、、(凹)
今までメール送ったつもりでいた自分が悪いんだし。。。(遠い目)

あっ、またしばらく潜ります。。
とうとう迎えそうです、、、お別れの時が、、
しばらく沈みそう、、でも2年前から覚悟してた事だからなるべく本人(祖父)の前では明るく接するようにします。。。

やっぱりこういう場面って何度あっても駄目だ(泣)

個人的に連絡ある場合は携帯メールによろです。
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-07-17 22:05 | 大学
いつからエウ゛ァは、、
今日、、久しぶりにエウ゛ァを見て驚いた、、、、

とうとうやっちゃったよ、、、貞本さん、、

本誌でとうとうホ○描いちゃった。。
一瞬、、これはどこの同人誌から持ってきたんだ??
っと思ったよ、、、
いやぁ、、心臓に悪い。
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-07-13 00:19 | 日常
巷で流行の
Musical Batonバトンがリッカさんから回ってきている事に今日気が付きましたよ(土下座)
す、、、すまん(汗
しばらく潜ってた(爆)
大学ネットにはいたんだけどね、、、あはは。

という事で答えてみたり。

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
703.4MB入ってます、、やばい
ぶっちゃけ入れ過ぎだと思う、、というか、、いい加減にCDにやけばいいのにといつも思う(爆)

* Song playing right now (今聞いている曲)
YOSHII LOVINSONとか志方あきことかの曲

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
YOSHII LOVINSON『CALL ME』
友人がカラオケで歌ってからハマりました。大好きだ(笑)

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
YOSHII LOVINSON『CALL ME』
Origa『inner universe』
Buzy『Be Somewhere』
志方あきこ『ラヂヲ予報』
志方あきこ『迷夢』

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ん〜、、、見てるかなぁ、、っか寧ろもう回ってる??
という事で、、

てうさん、3子たん、SAIちん、スノーちゃん、藍姉

まぁ、、暇な時にでもやってください(汗)
リッカちゃん、、今まで気が付かなくて本当ごめんね〜〜〜

しかし、、バトン、、、この前研究室でA先生と話してたら話題になって先生が

『あのバトンってなんか昔の不幸の手紙とにてない??』って
いわれて思わず苦笑。
5人に回すのは何か似てるよね(^ー^;
でも楽しかった〜v
また回ってこないかなぁ〜(笑)
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-07-13 00:10 | 日常
あわわ
また、、一ヶ月ほど放置してたよ(汗
日記、、って、、なんでこう一ヶ月しか更新しないのか〜私は(凹

最近はというと、、う〜ん。
この前日記に書いた会社が最終で落とされ、次の会社に説明会&エントリーしまくり、
6月最終に3子たちが実家から帰ってきて、
一緒にヒーリングアート制作に参加して今度産科に寄贈する絵の制作をすることになりなり、
7月1日から新宿バーゲンだ〜〜!!っと1日から
3子タンと、てうさんと一緒に新宿にくりだし買い物三昧。
次の日にでうさん&スノーさんの誕生日祝いカラオケへGO!!
元気やな、、自分。
会社落ちた凹みがバカの様になんっか、、

すっかり忘れてましたさ☆

あ〜遊んだ〜〜!!
さて、7月に選考の会社、、なんか3社ほどお声がかかったので行ってきます〜
まだまだ、就職活動は続く。
ん〜、なるようになるさ〜

ヒーリングアートの原画考えなきゃ。
あと、セミ合宿の打ち合わせいつにするか先生にメールしなくちゃ。。
っか先生に送るメールがことごとく送信されないで返ってくる、、、
拒否られてる??

あっ、またしばらく留守にします。。
っというか、、祖父が危篤状態なんで、、(ー_ー;
あ〜、、心臓に悪い、、あああああ
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-07-04 21:12 | 日常
真下正義
見てきたよ〜
なんというかね、、私的に、、

リピートしたいとは思わない作品。

でしたね。
面白いには面白かったけど。
続くのはわかっていたけど、後味悪いし、最後の方詰めに詰めたっという感じで。。
推理はだんだん微妙になっていく感じだと私は思った。
早く、室井さんの方がみたい。
たぶんそっち見たら、真下の方も良かったのかも!っと思えるかもしれない。

ほら!
本でも、上中下って有ると、中って大抵盛り上がり無いと微妙じゃん!
それと似たような状況だと思うのね!

ちなみに上(レインボーブリッジ)中(真下)下(室井)
う〜ん。

そうそう、身内の方々はご存じですが、、
今、この作品がやってるから面接でよく名前間違って呼ばれます(笑
最近、普通に笑ってスルーする術を覚えました!
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-06-08 21:57 | 日常
一応頑張ってます!
この前書いた所は二つとも落ちちゃったけど悔いは無いです。
だって、、片方は本当に倍率半端じゃなかったし、、試験難しかったし
片方は、、、、かなりいい加減な感じの選考だったし、なんか合わなそうだなぁ〜っと面接中に思った会社だったから、、
(しかも、その会社、履歴書提出も無いしエントリーシート提出も無し、アンケート調査と住所だけメールフォームで送るだけどいう会社、、なんか微妙)

この前の日曜日に違う会社の面接にいったんだけど、
グループ面接でいままで大学で作った作品のプレゼンだったんだけど、
どばぁ〜〜っと勢いでめちゃくちゃしゃべって、向こうの人に凄いフォローしてもらいながらの面接で、、
隣の子が凄い話し上手でやばい、、落ちたな!
っと思ったんだけど、、
(その日帰った後、やけで月曜日までっ三国無双ってました/爆)
(そして、今日まで姉と遊んでました、、、映画行ったり池袋行ったり、、三国無双ったり/姉の休日は今は火曜と水曜です)
昨日、お手紙でその会社から次の試験と人事面接に呼ばれたよ、、

ミラクル!!!

不思議な事もおこるものです。
とりあえず、頑張る!!
内定貰えると良いなぁ〜。

でも本当よく通ったものだ、、
だって、、
持っていった、卒業見込み証明書(エントリーに間に合わなかったから待ってもらえるように大学からのお手紙を送付した)

緊張してて、、渡すの忘れてましたから〜〜!!!残念!!

すげ〜!本当よく通った!!
次こそ忘れずに持っていって渡さなきゃ、、、
あと健康診断書、、
う〜ん。
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-06-08 21:11 | 就職活動
うわぁ〜!!!
気が付けば6月だよ(汗
この前日記書いたの、、16日?(汗
やばいね!!時間たつの早いよ!!
あはは、、(遠い目)
まぁ、、しばらく就職活動してましたよ。。
なんか決まるかかなり不安になってきたがな、、なんっ〜かね、、
基準がわからない業種受けてるだけに、なんか面接行ってもなんか手応え、、
わからん(汗
本気でわからん!
ひたすらなんか目の前で私がしゃべってる時、私の顔見ながらメモとる面接官、、
何書いてるのか、、あわわ。

家宝は寝て待て。
しかたないので結果待ってみるよ。
昨日は、広告会社の試験に行ってきたよ。
難しいのか簡単なのか微妙な試験、
問題数がやたら多かったよ。
死にました☆
さよなら、、某広告界社。受かってたら奇跡だ!(爆

あ〜、YちゃんとKりんと一緒に早く汐留行きたいなぁ〜
Kりんが8日以降って言ってたからそれ以降か〜、、来週かぁ〜
池袋いきたいなぁ〜(どさくさ)

最近、もっぱら三国無双中。
勢いで三国志も調べ中、
阿呆です。以上〜
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-06-02 15:25 | 日常
〆切り、、、
先週までは暇だったのに(爆)
先週の土曜日に某局の説明会に参加して会社訪問してきたら、、
今週3社からエントリーシート提出しろ、、っときたよ(遠い目)
先週までの暇な期間、、まじめに何かしてれば良かった、、
三国無双してる場合じゃないね☆(死)

しかも、、1社、、面接&筆記&実技で呼ばれたし、、
頑張る、、死なない程度に。
また丸々一日会社に拘束だよ。。
まぁ、、慣れてる方なんで大丈夫っていっちゃあ大丈夫だけどね。
(前回3月にあった某局で9時〜6時と言う長い拘束時間にたえられたから)

明日出さなきゃまずいところがあるから書かなきゃなぁ、
明日は新宿で先生とパフェ食べにいく前までに終わらせないと(汗
今日、大学に行ったら就職支援の先生に声かけられて久しぶりですね〜
っと話してたら、なんか私の就職状況心配してくれてたみたいで
色々アドバイス貰ったり励まされたりしました。。
やっぱりいい人だUさん。
今度エントリーシート持ってきてね、、っと言われたから、、
コピーでも持っていくか(汗
もう時間ないんだよ、、見せてる(汗
見せて書き直す時間が、、あわわ。

毎回いうが、、余裕を持って作業するって大事!!
でもだ!!
今回の〆切りは、、

14日にエントリーシート貰ったばかりで19日までに必着で郵送って

鬼だと思うのね!!!!

じゃあ、、書くか、、、(現実に戻る)
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-05-16 20:39 | 就職活動
ぐはぁ〜!!!
なんかね、、最近、、やはり身体が弱いのかな?っと思える(汗
3日に姉+姉の友達についていって某有明である祭典に出かけて、、
帰ってきて、、熱出したよ(汗
とりあえず、急いで何か腹に入れてから薬飲んだら熱も下がり、、
なんとか持ちかえしたのに、、
次の日。。お腹下しまくりで死にかけたよ、、脱水症状で、、(遠い目)

今日まで寝てたよ、、なんか最近休みと言う休み、、身体壊してる気がする、、ぎゃあ!
丈夫にならないと就職出来ないような気がしてきた、、(泣)

でも今回は、、原因なんとなくわかるんだな、、コレが、、(汗
2日に大学行って結構体力使って疲れてたのに、、
ほとんど寝れない状態で、、疲れ果てたまま3日朝から炎天下で1時間半ほど会場はいるのに並び、、人込みに3時間近くいた、、
っというのが、、もう若くないのだから辞めとけば良かったのにね、、(教訓)
これから気をつけます。。(反省)

明日大学行く予定だったんだけど、、ちょっと体力的にヤバそうだから9日に行こうと思う。。その方が先生も確実にいるだろうて、、(^ー^;
2日に先生に会いにいったのに(月曜は絶対いる!って言ったのに!!)いなかったしね☆(凹)
先生も、、GWかよ、、、うわぁ〜ん!
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-05-05 21:29 | 日常