来ちゃったよ!!!
ついに、、ついにウチにもかかってきましたよ!!

オレオレ詐欺!!!

昼頃ロックマンやってたら電話がかかって来て

ユト「はい。もしもし?」
相手「……ぐすん、ぐすん(泣くような声)」
ユト「……(キモイな〜)もしもし?」
相手「うぇ〜ゆとぉ〜〜(泣くような叫び)(しかもデカイ)」
ユト「(うわ!きも!!)誰なんですか??(不機嫌そうに)」
相手「………ぶちっ!(電話を切る音)」
(電話つーつーつー)


なんっ〜か、、、電話先で聞く泣き声って

気持ち悪いとしか言えないね

ほとんど無言電話に近いような感じだったけどね。
私が電話で「はい、○○です」って言わないから向こうもなんか困惑ぎみに演技してたしんだよ(^ー^;
その電話があったあと、母に電話したら
すんごい爆笑されましたよ〜(爆
そのあとすぐ父から電話がかかってきて、、、

父「ゆと!なんでお前『どうしたの?』っとか話し合わせてあげなかったんだよ!!」

っといわれましたよ☆
うわぁ〜流石うちの親だ(笑)

ゆと「え〜だってさ〜。じゃあ「3子?」とか言ってあげれば繋がったのかね?」
父「あ〜そうかも!!そう言えば良かったのに!!」


酷いね☆(死)
3子すまん(笑)
初めてのオレオレ詐欺、、またかかってこないかなぁ〜っと家族そろって待ち構えてみたり(^ー^;

ちなみに対応例

「ぐすん、、、車で人はねちゃって、、その治療費とか慰謝料が、、、」
っと言われたら

『とどめさして逃げてこいよ』
っと対応し

「…妊娠しちゃって、、、堕ろすにも産むにもお金がなくって、、」
(最近あるらしいパターン)って言われたら

『相手の男強請ってこいよ!』
っと対応しようと思う。


家族でこんな話しで今日は、盛り上がりました。
楽しい家族の団らん☆

おっもしろいなぁ〜♪
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-28 23:16 | 日常
ロックマン
なかなかクリア出来なさそうだ(汗
子供向けアクションゲームってなんであんなに難しいのだろうか??
操作がまず難しい、、、、(遠い目
デッキ組むとか、、うん、、
おばちゃん、、慣れるまで苦労しそうなのですけど(^ー^;
マスゲームも苦手なのに〜〜きぃ!!

上の写真をうちの犬に変えてみました〜
なんか奈落だね☆
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-28 20:11 | ゲーム
春コミ
行ってきました〜♥
春コミ!!11時を目指していったのですが、、、
凄い人、、人!!!!
思わず、、

「春コミって、こんなに混むものだったっけ??」

っとか思っちゃったよ。
11時くらいに会場について1時間半並びましたよ〜
いやぁ〜、、こういうイベント本当に久しぶりだ〜
今日は天気がよくって温かかったのが救いだね。
並んでる時、姉とずっとロックマンやってましたよ(^ー^;
で、、

炎山でてきたぁ〜〜〜〜♥
ついでにブルースも(笑)


もう、会場はいる前から二人して萌え萌えしてましたさ!!
なんだかんだで会場入りして
デスノ本を漁り、ロックマン本を漁り、銀魂本漁り、、で

大漁でした!!大満足です!!

明日から就職活動の用意頑張るぞ〜♪
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-27 21:35 | 日常
駄目な大人の見本。
d0008580_22514446.jpg

エグゼ5チーム・オブ・ブルース購入
カードのポイントで!!(ここポイント)

何やってるんだろうね?!私!!
(っと書きながらアドバンスSPでPlay中/爆)
ロックマン。。。もうショタ好きにはたまらないです!!
駄目です。本当。
明日は春コミ、、買います!!漁ります。
まぁ、就職活動中の現実逃避だとでも思ってください(爆)

昨日は、某ゲーム会社の説明会に行ってきました。
場所がすんごくわかりやすいのかわかりにくいのか。。な所にありましたが、
なんとか遅刻もせずに行けましたよ。。
寧ろ、、

早く着き過ぎてどうようと思ってたら、、私の後ろに人が並んでて、、

一番でしたよ☆(死亡)


あ〜、、なんか気まずいと思いながら1時会場、、
で、受付に行って名前を言ったら、、

「○○(本名)しゃんでしゅね?」

めっちゃ受付のお兄さん噛んでるよ!!!
笑いそうになるのを可愛そうなので我慢して席に着いて説明聞いてました。
いい感じの会社だったから、また少し就職活動やる気になれそうだよ。
なんかとてもマメな会社で説明会後にメールで
『説明会に来ていただいてありがとうございます〜』
っというメールが来て、こんな丁寧な会社初めてでした。
ファイル作らなきゃなぁ〜、、(遠い目)

説明会の帰りに駅の本屋によって目に付いた細木数子の本を立ち読み、、
私どうも、、

大殺界(停止)らしいよ。

一番悪い奴じゃん!!!
、、、、信じない事にしました、、ちょっと凹みそうだけど、、(遠い目)
(実はちょっと当たってる事書かれてて怖かった/汗)
帰りの電車の中、何故か、、就職活動の事ではなく、、ひたすら
「今、この(ショタ)萌えを発揮して本作れば、、いけるかもしれない!」
なんていう、、なんの根拠も無い自信に溢れる夢をみてましたよ、、(苦笑)
で…なんか、、前のショタ魂で本作ったり、某出版社に売り込めば、、
ショタ系雑誌の作家になれるかもしれないとか本気で思い始めてたよ。
自分は本当に駄目だと思った…(^ー^;
すんごい現実逃避だね☆(死亡)
まぁ、、そんな事もあるさ!!

さて、明日は春コミ行って萌えと情熱を充電してきます!イェア!!
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-26 23:19 | 日常
やはり連絡は早く来ないと駄目なんだね。
まぁ、あたり前の事なんだけど
会社から『3月中に連絡を入れますのでお待ち下さい』系な事を言われたら
3月中旬〜下旬の始め21日くらい?
には連絡が来ないと言う事は落ちているという事なんだね〜
っと某ゲーム会社のみん就の掲示板をみて思ったです。
(14日の選考会があって、通過者はその次の日に面接連絡が来て22日に面接だったらしいよ、、/遠い目)

早速ゲーム会社1社ボツです。
ん〜、ちょっと凹みました。まぁ仕方ないよね。
次の会社頑張ります!!!
その前に今週末にまた萌えの活力を充電しに有明いってきます☆(懲りないねv/死)
今回はDNとロックマン目当てに、、、、え、、えへ
なんか駄目だわぁ〜ロック可愛すぎだ!
ショタ魂がまた燃え上がってきたよ。つぼった!!
毎週土曜の朝8時半は録画しなきゃだ〜
あはは、、
この勢いだとゲームも買いかねない、、あわわわわ

カラオケか飲みに行きたいなぁ〜(=_=)
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-24 21:13 | 就職活動
インリンはエロテロリストじゃない純粋にテロリストだ
今日の愛エプ、家族皆で笑い死ぬところだった!!
やってくれたよ!!

インリン・オブ・ジョイトイ!

期待を裏切らない女!インリン!!
今回の主役のアッコさんよりもインリンに注目。
もちろんアッコさんにも笑わせてもらったけど、、インリンの料理は出てくるだけで
笑えるね!!
本当に食べたら死ぬかもしれないって感じがテレビでもわかるって

凄いと思う!

あの番組好きだ〜
絶対食べたいとは思わないけどね☆
なんだかんだ言って、私、某ヒルズにある局の番組好きなの多いや〜
なんで意地でも某ヒルズ局受けなかったんだろう??
(A.ネットエントリー中に弾かれてキレたからだよ☆/死亡)
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-23 21:48 | 日常
ロックマン見てきたよ!
思いの他、ロックマンの映画は面白かったです。
っと言うよりか、、

寧ろ萌えた!

うん、熱斗くんはテレビの時から可愛い!!萌え!っというのはわかってたけど、、
この映画は、、

熱斗パパに萌えた!!

パパ凄すぎ!!うん、、姫だ!!
彼は姫だ!さらわれるシーンとか姫だった!!
なんかね、、もう、炎山がジェット機に黒のベンツ積んでそれに乗って登場して熱斗くんに微笑んでいることなんかよりも、、パパ、、衝撃だった。
パパってだけでもう受けっぽい!!(言い切った!/爆死)

なんか、、おやじ萌えとはちょっと違うんだけど、、
某Oノさんの気持ちがちょっと、、、ちょっとわかった!

あと、今回の映画で初めてバレルさんみた!!
渋いね!バレルさんかっこいい!結構良かった!!
Aちゃんが『ロックマンではカーネルの人が気になる!いいよね!』
って言ってたのがわかった!
バレルさんいいわ!
でもバレルさん何かに似てるな〜っと思ってたら、、

ウ゛ィゴ(LOTRの王様)に似てるんだ!

っと気が付いたよ。
汚い感じがそうっぽい(爆
変に納得してみたです(死亡)

しっかし、、今日レディースディなのにすんごい人いなかった!
まぁ、、子供映画ってのもあるけどさ、、
本当に人いなかった!
一緒に行った姉と映画館で萌え萌えしてても大丈夫なくらい全然人いなかった。
ちみっこ連れたお母さんが3組くらいしかいないくらい。
あ〜久しぶりに人のいない映画館いったよ。
隣のシアターでやってたハウルも人いなかったなぁ〜
映画館の人がフード系作ってないくらい人いないってどうなんよ?(チュロス頼んだら頼んだ分だけ作ってくれた、、ごめんよ〜フード系頼んじゃって)
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-23 21:42 | 日常
上野動物園。
友達と上野の美術館にミュシャ展を見にいったYO!
っと言いたい所だけれど、、、
何故か本日美術館は休館しておりましたよ、ええ(遠い目)
なんでだ!!昨日連休だったからか??
某ネズミ王国でも連休明けはやってるぞ!!(でも閉館時間が早いけど)
上野美術館よ!!(涙

なので、今日は上野動物園でパンダみたよ(笑
パンダ、、本当可愛いね!奴らは可愛いよ。たまらんよ
なんかぬいぐるみのような可愛らしさだよ。
雨が降ってるせいでだるそうに寝てたのが残念。
遊んでいる姿が見たかったよ。
久しぶりに、本当
子供の頃以来じゃない?っ〜くらい久しぶりに上野動物園行ったんだけど
動物園楽しいね〜
広いね〜

疲れたよ(笑)

あっ、今日始めて、オカピみたよ。
あいつら何?キリン科なの?
ロバ+馬+キリン+シマウマって感じの生き物。
すげぇ〜オカピ。

カピバラが見れなかったのが残念、、、む〜む〜って鳴く奴らが見たかった。
まぁ、今日は楽しかったです〜vv

明日は、、、、ロックマン観に行くど〜〜
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-22 19:52 | 日常
あははははは!!!
久しぶりにスマスマみたんだけど、『拓哉少年合唱団』きもい!!
子供の顔全員にキムタクの顔をCG合成。
某お台場の局、、変な力いれすぎ(笑
でも凄かった!!
歌った歌が、、よりにもよって「天城越え」
最強だ!!
恨みますぅ〜♪

今の私の心境だ。
某お台場局も某汐留局も落ちたさ、、
テレビ局は縁がなかった(遠い目)
でもまぁ、、いい練習になったよ!!!(涙
踏み台にしてくれる〜!
かなりお高い踏み台だ、、、大理石くらい?(爆
まぁまだ諦めてないけどね☆今度は下請け会社攻めるど〜〜!!
就職はまぁぼちぼち頑張る!!

あはははははは!!!!!
今放送された、少年団、いたぁ!!(爆笑
あれは面白いや!本当
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-21 22:47 | 日常
なんとなく
まぁ、、元々ブログもってたけどエキサイトでもブログ始めて見たよ(^ー^;
こっちでも叫ぶど〜〜!
ちょっとサイトの方で叫びにくい事とか叫ぶど〜!!
まぁ…就職関連とかはこっちでやるか(爆)
[PR]
# by yuto_m15 | 2005-03-21 22:31 | 日常