人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室井さん
今日は室井さん観てきました〜v
前に友人に『室井さん観たいんだ〜v』っと言ったら
『え〜!アレ面白いの??観なくて良いよ〜』って言われて凹んだけど

観て良かった!!!

面白かった!!私的には前回の真下くんより良かった!
流石君塚さん!!
今までの『踊る』作品は脚本は君塚さんだったけど監督は違う人だったんだよね〜
今回は君塚さんが監督でなんかちょっと今までとは違うな〜っと思いましたよ。
ちゃんと面白い笑いを取る所と泣ける所がはっきりしてて
思いっきり笑ったり、泣いたりしちゃったよ。
私は結構な確率で映画で泣きます(^ー^;
今回、、室井さんの心情がすごく泣けてきた、、、
もう一回くらい観に行こうかな〜
誰か付き合う人いないかな〜(笑)

しかし〜田中麗奈ちゃん可愛かったなぁ〜
それに比べ、、、八島さん、、、かなりきもかった、、、、
トリビアでは好きなのになぁ、、八島さん(苦笑)

早くNANAも観たいよ〜〜
来週あたり行きたい、、、、スノーちゃんとかてうさんとかの予定聞かなきゃ〜

あっ!今日は、『コンスタンティン』も観たいよ〜DVD買ったです(笑)
うん、、なんというか、、マトリクスだね。
天使とか悪魔とかの話しなのに、、マトリクスに見えるよ、、
マトリクスの一番始めのやつね。
面白かったよ〜!!最後の黒幕があ〜っと思ったけど
意外な所で本当に面白かった!
悪魔払いとかの話しが好きな人にはお勧め〜

まぁ、、映画は好みだと思うけどね(^ー^;
自分は面白いと感じても人はどうかはわからないし。
by yuto_m15 | 2005-09-11 22:10 | 映画
<< 選挙 しばらくの間 >>