人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あはははは!!!!
本気で一ヶ月放置してたYO!(爆)
先週??2日に3子と秋葉行って面白体験した事をお互い
『今日は日記書くべな!一ヶ月ぶりに(笑)』
っとか言ってたのにお互い書いてないしな!
まぁ、、、そんだけ、、卒業制作に追われてたと申しますか〜(遠い目)
また秋葉いきましょう!
メイドさん見に!(笑)

あっ、昨日、あまりにも
喉に詰まる感じがあったので耳鼻咽喉科に行きました。
始め喉を見てもらって何か詰まったもの取ってもらったのに
まだ詰まる感じが有ったんで言ったら、、、、

鼻から内視鏡突っ込まれたよ。。

ぐえってしたよ、、、
やっぱ、、気持ち悪いよ、、カメラ飲み込むの。
で先生が見終わった後、、

『ん〜、、ガンもポリープも無いから大丈夫なんだけど、、、タンがキレてないわね〜』

一体、、、、なんなんだ??っと思ったよ。
おかげで薬が毎食4錠もでたよ。。くそぅ!!
喉って嫌だね〜、、、(泣
by yuto_m15 | 2005-10-13 10:30 | 日常
<< やっとだよ。 凹む〜〜 >>