人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事が終わらない、、、(遠い目
遠回しに社長に
『早く原稿仕上げられる様になれ!』
っと言われたヨ☆(遠い目)

今日は、卒制の撮影とお持ち帰り(宿題)にされた仕事(原稿)をやりました。
終わらない〜〜〜(T_T)
もう両方とも終わらないよ〜(卒制も仕事も)
あまりにも終わらないので、、いく予定が無かった明日も仕事しに会社にいきます。
会社始まると、、ずるずると会社いく事になるんだなぁ、、っと実感、、
夏休みに研修にいったSちゃんはどんなかんじだったんやろ、、、、
残業しない代わりに家に仕事持ち込んでるよ、、おいら。
仕事はなるべく仕事場でおわらせるに限るね、、、休まる暇がない、、、、、
来週は少し、、慣れて楽になるといいなぁ、、、

愚痴ばかりになりがちなんで、、
もう少し面白い話題が出来る様に心の余裕が欲しいです。。
昨日メッセで愚痴っぽい事こぼしてすみません、、、Yちゃん、、
また構ってくだされ〜今度はもう少しまともになってたい、、、(遠い目)
by yuto_m15 | 2005-11-03 21:06 | 会社
<< 撮影が進まない、、、(遠い目) エルちゃんご生誕 >>