人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影が進まない、、、(遠い目)
卒制をちょこちょことやりながら、、、会社の仕事もやってます。
最近、会社でお世話になっているお姉さんが同じ高校出身だと判明して
二人で大騒ぎしてました!!
いやぁ〜吃驚したよ!!
ランチを誘ってもらう様になってランチ食べながら色々とお話してるんですけど、、
やっと会社になれつつありますです。
でも仕事遅いのとなかなかCGが自分じゃ出来ないと判明してへコミ中。。
社会出るのって怖い、、、、(遠い目)
CG教えてくれるおじさんがすごく、、すごく、、
A野先生そっくりで思わず『先生』っと呼びそうになります。
でも『先生』っと呼ぶと社長が反応します。。
まぁ、、社長が漫画家さんだから仕方ない(爆)
社員みんなで(取締役人以外)社長を『先生』っと呼ぶから本当仕方ないっちゃ仕方ない。。
早く慣れよう。

で、卒制。。。
あいかわらずPC壊れてて困ります(泣)
どうにかして動かしているんですがね、、
撮影だけでも早めに終わらせて編集入らなきゃだ〜〜
意味不明な自己満足映像なんで字幕入れるなりしてなんとかわかるような物に変えたいです(駄目じゃん/汗)

さて〜明日は大学行こうと思ってたんだけどインフルエンザの予防接種を受けにいくので明日もお休み〜
今年、3回ほどインフルエンザかかったんで今年は打っときますよ(汗
今年は意味のある予防接種だといいなぁ〜(遠い目)
撮影続きもしなきゃだ〜
by yuto_m15 | 2005-11-06 23:46 | 日常
<< 残業ディ 仕事が終わらない、、、(遠い目 >>