人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネムネム〜
最近、いくら寝ても寝たりないというか、、、うん、眠い(ー_ー:

仕事始める様になってから規則正しい生活してるんだけど、、
卒制が進まない、、ぎゃあ!!もうすぐだヨ!!
あああ、、、やっぱ12月入ったらしばらく休み取るか、、、(凹)
だって、、最近仕事、会社でやる仕事はHPなんだけど、、
某教材の仕事、、、なんか家に持ちコミでfaxで仕事くるってどうよ、、、(遠い目)
でも昨日は残業もなく、初給料もでてウキウキしながら帰ってきたヨ。
あ〜これで某アレが買える(爆)と思いきや、、
狙ってた所のオクから姿消えやがりました。。(ち〜ん)
また上がってくるのだろうか(汗)
その前に赤いの探すか、、、、赤いの良いの無いかなぁ、、
その前にダイエット、、げふふん!!!!!!!(吐血)

まぁ、、それは置いておいて
今日、姉につれられてプランタンの冬物バーゲンに行ってきました〜v
ブーツゲット!!!今年はウエスタンブーツ系買うぞ〜っと思いつつも
買ってなかったからやっとだよ。。
でもウエスタンブーツは買わなかったがね、、なんか履いてみたらちょっとイメージと違った、、、ああいうのが似合うようになりたいっ、、(無理)
まず痩せないとだね☆
最近、また腹筋してます。腹がいてぇ〜運動不足だね。
またしばらくマリオのDDRもやるか(っかそんな暇あったら卒制しろよ!っという突っ込みが入りそうだ/爆)

遊びたい〜〜(充分遊んでいるという突っ込みも無しで/汗)
by yuto_m15 | 2005-11-26 15:31 | 日常
<< ぐはっ!(吐血) 休んだ気がしない。。。 >>