人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして今日も残業。
何か最近、残業しない日は無いような気がします、
あっ、さっき帰ってきましたよ〜。

前の日記は、昼にフレッシュネスでぼ〜っとしながら書いてたやつです。
フレッシュネスが本当好きですよ。癒される〜
仕事でつまった時は昼はフレッシュネスでぼ〜っとしながらゴハンです。
ヤバいね〜、、、顔覚えられそうだよ(爆

今日、会社に行っての新事実。
会社の備品、、、スキャナー、PCディスプレイなどは、、、
なんかみんな、、社長がオークションで落とした物らしい。。
笑いましたよ、、ええ!!
まさか、、まさか、、
仕事中落としてるとは思わなんだ(笑)

この前のなんか狙ってるの有るんだ〜
なんて行ってたんですけど、、
まさかね、、っと思ったら

オークションでしたよ。
すげぇ、うちの社長。

会社は楽しいです。本当。
早く卒業したいなぁ〜、、、
by yuto_m15 | 2005-12-08 20:49 | 会社
<< 風邪って 可愛いなぁ~ >>