人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐうたら生活
昨日、今日と寝て過ごしてしまいました(汗
なんか、、たぶん疲れだよ。そう思っとく(爆)

今日はなんかやたら荷物が届く1日でした。
届いた物

1、蟹
2、衣装一式
3、頼んでおいた本

2にいたっては、、本来ならば先週届いてても良かった物が、、
発送してくれる業者の人が色々とミスってくれた為に、、
何故か今日になってしまいましてね、、
まぁ、出来は良かったんで良しです。
あ〜ダイエットしなきゃ〜ココ数日で2キロほど太った気がする(汗
酒と甘いもの取り過ぎだよ。。
会社でおやつ出されまくったし(家にもって帰って家族で食べれる位貰った/汗)今日は、、クリスマスでケーキやごちそう喰いまくったし、、
ああああ、、、、明日からまた筋トレとか色々やります、、げふり

正月って餅喰うから太るんだよね〜〜(泣)
1月下旬までに5キロ落とすよ、、頑張る、、たぶん出来る、、と思う。やるよ、、、

あっ、なんだかんだでmixi始めました(笑)
あんなにやらないっていってたのにね、、なんか魔が差したんだよ。たぶん
by yuto_m15 | 2005-12-24 22:12 | 日常
<< 風邪って >>