人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに大学(汗)
昨日、久しぶりに大学行ってきたよ〜
なんか一週間に2回くらいしか行かないと微妙やね(汗
明日と明後日は行くけど。
(DVD制作と就職課に相談と卒制相談)

そうそう、昨日大学行った時に違うゼミの友達と話したんだけど、、
みんな、、就職活動頑張ってんね〜(遠い目)
私、、ぶっちゃけ、、今月、、この前行った会社説明会くらいしか就職活動予定無しやで?(危)
何かやるか!
なんていうか、、2月3月に頑張り過ぎて力抜け状態です(汗
休みも必要かもしれないけど、、必要かもしれないけど、、

最近毎日ゲームしかしてない(爆)

やろう!!!やるよ!
どこかエントリーしてくる。
昨日、久しぶりにあった先生にも就職相談してきたし。。うん。
やるよ、、。
ぼちぼちやるよ。
by yuto_m15 | 2005-04-20 21:07 | 大学
<< 卒制何作るか 本当に復活 >>